« スマパン考察 | トップページ | みんなありがとう!! »

2007年8月 5日 (日)

サマーガーデン1日目

昨日はサマーガーデン1日目!

矢沢小吉さすがのパフォーマンス、DANNYも踊りたくなっちゃうかっこよさ!!
いや~しびれましたね。
LynusのHIDEちゃんもバッチリ活躍してました。
座った位置が正面の中段で、ちょうどスピーカーのデッドな位置だったらしく、音がダイレクトに届かなくて、そこだけ残念でした。

しかし飲んだなぁ・・・。
保冷バッグにしこたま詰めたビールとともに、至福の時間を過ごさせていただきました。
その後YAZAWA印の飲屋さんで2次会。
4時ぐらいに気持ち悪くて起きた(笑)
軽い二日酔いで、頭も痛い・・・。
たった今シャワーを浴びてすっきりしたところです!!

なんか慌しくてちゃんと感想書けてないですが、今から準備して出発です!
昨日の出演者達、仲間達からたっぷり元気をいただきました!!
さあ頑張ろう!!

|

« スマパン考察 | トップページ | みんなありがとう!! »

コメント

昨日はおつです!!
応援行きますね~

投稿: しげけい | 2007年8月 5日 (日) 09時26分

さぁ 出番ですよーーー 楽しんでくださいねーーー!

投稿: DonGroovie | 2007年8月 5日 (日) 10時32分

二日酔いでも大丈夫!
どうせステージ上で船酔いしますのでチャラです(ちがうって)
抜けのいいギターサウンド期待してますw

投稿: びーびー | 2007年8月 5日 (日) 14時20分

■みなさん
ありがとー!!
終わった後のコメントかいてるのでなんて言っていいか(笑)
見に来てくれてありがとうございます!!
楽しんでいただけましたか?

投稿: ken | 2007年8月 6日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマパン考察 | トップページ | みんなありがとう!! »