« やっぱプロは凄い!! | トップページ | 代償 »

2007年8月 8日 (水)

Lynusひと段落

サマーガーデン2007、一皮剥けたLynusですが、年内いっぱいはLynusとしての活動は休止予定です。
 
というのもキーボードのHideちゃんが色々忙しくなるためなのですが、去年はじめにこのメンバーに固まってから、去年5月、8月、10月、今年2月2回、3月、4月、6月、8月と、かなりのペースでLIVEやってきたので、そんなら一休みしようということになったわけです。

さあこれで一休みと思いきや、影のバンマス、萌え男伊東先生から鶴の一声、
 
「9月にHideちゃん抜かした4人でスピッツやるから」

な、なんですと~!!

というわけで、9月22日(土)のアフタービートでの音楽イベント、
「Experience Night Vol.7 J-POP ~ 邦楽特集 」に参戦することになりました。
詳細はコチラ

バンド名はどうなるかわかりませんが、ちょっとはヒネらないとね(笑)


しかし僕らにスピッツはできるのか?(笑)
さわやかにできるのか?(笑)
乞うご期待!!


そして噂のFUNKバンド、RICO FUNKは10月にライブデビューです!!
忙しさはあんまり変わらないな(笑)

|

« やっぱプロは凄い!! | トップページ | 代償 »

コメント

ライナスダッシュじゃないんですね・・・

投稿: Hide | 2007年8月 9日 (木) 00時36分

■Hideさん
それだけは嫌だなぁと思ってるんですが(笑)

投稿: ken | 2007年8月 9日 (木) 06時46分

えぇ!!!
ダイスケさんの一声でスピッツ?!(←あえて名前でw

なんだか意外だわぁ。。。と、言うわけで楽しみにしてます♪&対バンよろしくです~m(_"_m )

投稿: ももにゃん | 2007年8月 9日 (木) 08時35分

ロックなLynusファンはどう思うのかわからないけど、個人的には凄く楽しみなんです。
見に行く予定ですので、宜しく!!

投稿: 調太 | 2007年8月 9日 (木) 08時36分

バンド名は「スパッツ」で御願いします!!(ベタ)
いいなぁ・・・それはどんな爽やかなスピッツになるか興味アリアリです!!

投稿: とわ | 2007年8月 9日 (木) 12時30分

ちょっと!ちょっとちょっと!!
まだ何もしないうちからこんなに期待させていいのか?

投稿: Mar | 2007年8月 9日 (木) 20時38分

Ito先生がスピッツ提案!?
想定外でした。が、MarさんのVo.は適所かもしれない。

Kenちゃんはやはりコーラスの妙技をご披露でしょうか。

投稿: びーびー | 2007年8月10日 (金) 00時27分

びーびーさんは、ウルフルズのベースを2曲
Vocalは、トータス片桐です。

スパッツ 良いね!

ダイスケって言うんだ? じゃ~バンド名は
「スパッツDAISUKE大好き」

投稿: Music Life | 2007年8月10日 (金) 00時53分

■ももにゃんさん
ダイスケさんの声は絶対であります(笑)
対バンよろすく!!

■調太さん
まだ練習もしてないので、正直言ってどうなるかわかりません・・・。
骨太スピッツになったりして(笑)

■とわさん
スパッツかよ。
とわちゃんがスパッツはいて来るなら考えてもいいけど(笑)

■Marさん
いやいやみんな面白がってるだけじゃないですか(笑)
内緒でやってずっこけるよりはいいかなと(笑)

■びーびーさん
苦手のアルペジオに追われてコーラスどころではないと思います(笑)

■Music Lifeさん
ウルフルズいいなぁ!
トレードしてください(笑)

投稿: ken | 2007年8月10日 (金) 07時07分

当日は全員 スパッツはいて登場!!!
いい案ですね  あまり見たくないけど(苦笑)

投稿: サーフグリーン | 2007年8月10日 (金) 17時31分

じゃぁ私はスパッツはいて行くから、メンバーはみんな「ももひき」で演奏お願いします!!
これで「爽やかさ」を出せるものなら出してみて下さい(笑)
Music Lifeさんはきっとスパッツ参戦して下さいますわ♪(ふふふ)

投稿: とわ | 2007年8月10日 (金) 22時29分

コスプレですか!?
Music Lifeさんはスリムなので、スパッツもバミューダーパンツになってしまいますわよ きっと がははーーーwww
(懐かしの昭和海水浴・・・横泳ぎがうまいんだよな おやじは!)
観にいってみるかwww

投稿: DonGroovie | 2007年8月10日 (金) 23時56分

■サーフグリーンさん
当日はうちのバンド演奏時に、お客さんにスパッツ履いてもらいます(笑)

■とわさん
ももひきなんかまだ持ってないよ(笑)

■DonGroovieさん
是非観に来てください、スパッツで(笑)

投稿: ken | 2007年8月13日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱプロは凄い!! | トップページ | 代償 »