« 林檎つながりで・・・ | トップページ | 舞8と源兵衛川遊び »

2007年8月24日 (金)

チェーン店でもOKなラーメン

あいかわらずラーメン三昧な日々が続いております。
暑いのに・・・(笑)

オラが定期的に行くラーメン屋さんは「やくみや」「わさらび」「卓朗商店」「中村ラーメン」あたりですが、チェーン店にも好きなメニューがあります。


まず『一番亭』の「肉ピリラーメン」。
大好きです!
ここでは他のメニューは食べません(笑)


つづいて『幸楽苑』の「こってりラーメン」。
こってり言うほどこってりとしてません(笑)
安くていいね~。


あと『ばんからラーメン』の「ばんからラーメン」。
この前久しぶりに行ったけど、やっぱりうまかった。ちょっともたれるけど。



今日はどこにしようかな?(笑)

|

« 林檎つながりで・・・ | トップページ | 舞8と源兵衛川遊び »

コメント

『一番亭』の「肉ピリラーメン」おいしいんだ?チェック!
『ばんから』って結構味変わったよね?ココの「つけ麺(辛口)」はかなり好きです。

kenさんからの影響も手伝って、いつの間にかラーメンの回数増えてます(^^;)

投稿: りゅう | 2007年8月24日 (金) 12時05分

一番亭、意外といいかも(笑)
そんな嫌いじゃないなぁ~。

そういえば、屋台とかのラーメンは
食べないの?
あの妙に安っぽい感じが好き(笑)

投稿: ぎずも | 2007年8月24日 (金) 17時58分

久々に「136の鈴福の辛口手打」を食べに行った。
今まで気にならなかったが、今回ポイントを下げてしまった。

それは、クーラーの風(エアコンぽくない)

テーブル席、風が強いんですよ~ 麺が、伸び伸び
特に子供達のラーメンは、悲惨だった

夏のラーメンの弱点は、古いクーラーと扇風機

やはり、最低の設備は、必要な時代になってきた
136鈴福で食べるならカウンターをお奨めします。

投稿: Music Life | 2007年8月25日 (土) 00時58分

■りゅうさん
ばんからの「ばんからラーメン」は味変わってないと思うよ。
他のは食べたことないからわからないけど。

■ぎずもさん
屋台のラーメン屋ってあんまり行ったことないなぁ・・・。
お酒飲んだ後なんかいいよね!
沼津で飲んだときは、「とんとん」とか「満月2」によく行ったけどね。

■Music Lifeさん
鈴福最近行ってないですね~。
あそこは車を止めにくいし、いつも混んでる印象があるので、足が向きにくくなってます・・・。
確かに冷房が効きすぎているお店とかありますね。
厨房基準で冷房かけてるのかな?

投稿: ken | 2007年8月25日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎つながりで・・・ | トップページ | 舞8と源兵衛川遊び »