« みんなありがとう!! | トップページ | やっぱプロは凄い!! »

2007年8月 6日 (月)

サマーガーデンクイズ

みなさんコメントありがとうございます。
という訳で出題します(笑)

今回の演奏中に演奏曲とは全く関係のない、あるアーティストのフレーズを紛らせてみました(笑)

さて、
1.どのアーティスト(バンド)の
2.どの曲中のフレーズを
3.どの演奏曲に紛らせたでしょうか?


わかりますか?


ちなみにバンドメンバーには練習中バレたので、中年の方には難易度は低いと思います(笑)


最初の正解者には何かあげます(笑)

ちなみにここのギタリストはハードロック界では超有名です。

|

« みんなありがとう!! | トップページ | やっぱプロは凄い!! »

コメント

最高の宴だったようですね!
諸事情により、参戦できませんでしたが
楽しい波に乗り、本当に良かったですね!

一瞬、日中、耳にした私の勘ですが ・・・ ?

1 ルドルフ・シェンカーの弟
2 Bottom of Rock
3 深紫の曲

これでどうだ? とりあえず不正解ですね!
次の方、どうぞ!

投稿: Music Life | 2007年8月 6日 (月) 18時58分

■MusicLifeさん
おしい!!微妙に違います(笑)
次で正解でそうですね。

おかげさまで貴重な体験をさせていただきました。
音楽を通じて知り合えたみなさんに感謝です!
本当に皆さん盛り上げてくれました(涙)

投稿: ken | 2007年8月 6日 (月) 19時46分

んじゃ、ワタシが・・・
ロックボトム!

投稿: ながいく | 2007年8月 6日 (月) 20時35分

■ながいくさん
正解!!
1曲目の「WHOLE LOTTA LOVE」でやってました。
UFOの「ROCK BOTTOM」のマイケル・シェンカーのギターフレーズです。

すぐわかった?(笑)
ちょっと変えたけどバレバレですよね?

ではken編集のROCK-CDをプレゼントします!!

投稿: ken | 2007年8月 6日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがとう!! | トップページ | やっぱプロは凄い!! »