« 明日御用邸が熱い!! | トップページ | 江之浦!! »

2007年10月 7日 (日)

御用邸な夜

Dsc01282  

 

 

昨日沼津御用邸でのBlues Boys 109&FRIENDS@のライブを見てきました。
草月流家元『勅使河原茜』監修による、竹で作ったステージにて熱い演奏とトーク(笑)を満喫しました。
 
昭和の歌ということで、山口百恵、松任谷由美、和田アキ子、美空ひばり、杏里、坂本九、ダウンタウンブギウギバンド、もんた&ブラザース、中村雅俊、ツイスト、ハウンドドッグ、アンルイス、レベッカなど、ほとんど知っている曲で、アットホームかつ厳かな雰囲気の中で楽しませていただきました。
終盤のレベッカのフレンズでは、観客総立ちで盛り上がりましたよ!!
 
ギタリスト目線でも見させていただきましたが、やっぱプロはすごいっすね!
今回最前列で見たので、かぶりつきで見ることが出来たんですが、
もうね、タッチが全然違うのよ!!
指(ピック)で音を作るんだってのを再確認させていただきました。
ジャズコであの音出せるんだもんなぁ・・・。
  
しかし、みなさんトークうまいっすね。
業界裏話なども聞けて楽しかったです。
ライブ&トークショーって感じでした(笑)
特に元ツイスト、ハウンドドッグの鮫島さん、全然イメージと違う(笑)
めちゃおもしろい人でした!!
今度はトークメインのイベントも是非!!
 

  
今日の江の浦では、もっとノリノリの曲を多くやるそうなので、楽しみです。
近場の人は是非!
絶対楽しいと思いますよ。
僕も子供を連れて見に行きますよ!!

|

« 明日御用邸が熱い!! | トップページ | 江之浦!! »

コメント

なんだ~今ブログみて、今知った。。
行けばよかったなぁ~~。
演奏もしかり、MC上手いと本当面白いよね。

でもみたかったなぁ(笑)

投稿: ぎずも | 2007年10月 7日 (日) 22時48分

今日の江之浦は、前日の御用邸と
選曲、パートもちょっと違って楽しめましたね!
ギターソロも多く見れてよかったです。


投稿: burst-gang | 2007年10月 7日 (日) 23時58分

■ぎずもさん
声かければよかったね。
プロの技を見たぞ!!

■burst-gangさん
楽しかったですね!
高橋誠さんは無事大阪に着けたのか心配です(笑)

投稿: ken | 2007年10月 8日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日御用邸が熱い!! | トップページ | 江之浦!! »