« 江之浦!! | トップページ | ギターメンテ »

2007年10月 9日 (火)

演奏曲(大学時代)

大学時代にライブで演奏した曲を並べてみました。
この頃はメタル率がかなり高いなぁ(笑)

Eat The Rich / Aerosmith
Toys In The Attic / Aerosmith

Posession / The Almighty
Move Right In / The Almighty
Takin' Hold / The Almighty
Crucify / The Almighty

Sounds Good To Me / Annihilator
Second To None / Annihilator
King Of The Kill / Annihilator

Antisocial / Anthrax
Only / Anthrax
Room For One More / Anthrax
Invisible / Anthrax
S.S.C./Stand or Fall  / Anthrax
Got The Time  / Anthrax

Thick And Thin / The Black Crowes
 
Tones Of Home / Blind Melon

Power Ranger / B-Thong

Uprising / Damn Yankees
 
Speed King / Deep Purple
 
Tooth And Nail / Dokken
Walk Away / Dokken
 
Carrie / Europe
 
Nailed To The Gun / Fight
 
It's So Easy / Guns N' Roses
My Michelle / Guns N' Roses
Welcome to the Jungle / Guns N' Roses
 
Highschool / Hanoi Rocks
 
Someone's Crying / Helloween
 
Boom Boom Boom / Infectious Grooves
 
Number Of The Beast / Iron Maiden
 
Detroit Rock City / Kiss

Hots On Nowhere / Led Zeppelin
 
Circus / Lenny Kravitz
 
Crazy Dotor / Loudness
 
Can You Fell It / Manic Eden
When the Hammer Came Down  / Manic Eden
Ride the Storm / Manic Eden
Dark Shade of Grey / Manic Eden
 
Symphony Of Destruction / Megadeth
 
Helpless / Metallica
Holier Than Thou / Metallica
Through the Never / Metallica
 
Dead, Jail or Rock 'N' Roll / Michael Monroe
 
Live Wire / Motley Crue
Don't Go Away Mad / Motley Crue
 
Desire / Ozzy Osbourne
 
Becoming / Pantera
Domination /Pantera
Mouth For War /Pantera

Go / Pearl Jam
 
Horse Called War / Pride & Glory
 
I Want It All / Queen

Warped / Red Hot Chili Peppers
MY Lovely Man / Red Hot Chili Peppers
 
18 And Life / Skid Row
Youth Gone Wild / Skid Row
My Enemy / Skid Row
Subhumanrace / Skid Row

Monkey Chow / Slash's Snakepit
 
Silent Tunder / Sly
Kingdom Come / Sly
Red Hot / Sly
 
Cowboy Song / Thin Lizzy
Boys Are Back In Town / Thin Lizzy
Waiting for an Alibi  / Thin Lizzy

Let It Rain / Warrant
All My Bridges Are Burning  / Warrant

Thunder Kiss '65 / White Zombie
Grindhouse (A Go Go)  / White Zombie

|

« 江之浦!! | トップページ | ギターメンテ »

コメント

困ったな・・・内容が理解できたのは最初の2行だけだ・・・(笑)

それにしてもバンド名とか曲名をよく覚えていられるよねぇ~!!私の場合は「日本語にこだわっていたいから・・・」というのは対外的な理由であって、本当は
「英語チンプンカンプンだよ!!」って思ってるからだし・・・(苦笑)

とにかく素晴らしい事です!!

投稿: とわ | 2007年10月10日 (水) 02時27分

■とわさん
最近大学時代のライブビデオの整理がてら、思い出しながら書き出してたんだよね。
多分まだ漏れがあると思う(笑)
英語に関してはね、おらギタリストだし関係ね~(笑)

投稿: ken | 2007年10月10日 (水) 07時41分

Kenちゃんの音楽の幅は広すぎ!
70~90年代までもれなく!って感じじゃん!
全然聞いたことない曲もたくさんあるよ。

あれに向けて、そろそろ本格的に動くか!?

投稿: あっくす | 2007年10月10日 (水) 20時55分

え?そっち系でしたの?
今のお姿からは分からないよぉ~(笑)。

投稿: おぽんち | 2007年10月10日 (水) 22時06分

■あっくすさん
幅広いかなぁ・・・。
ほとんどハードロック~メタルだし(笑)
あれね、そうですね、動きますか。

■おぽんちさん
実はもともとメタラーだったんですよ!
とがったギターとかも持ってました(笑)
今はバンドで70年代のロック中心にやってますね。(見たことないですよね?)
この前のスピッツはうちのバンドにとっては超意外な選曲なんです。
普段はもっと激しいです(笑)

投稿: ken | 2007年10月11日 (木) 07時01分

いや〜、よくやったね〜。全て聞きたい曲ばかり・・・。ところで和モノとかオリジナルはなかったの?

投稿: ながいく | 2007年10月11日 (木) 08時24分

■ながいくさん
和モノは、上にあるラウドネスとSLYぐらいかなぁ。
ちなみにこのSLYはラウドネスを脱退した二井原と樋口、アースシェイカーのギター(シャラでしたっけ?)が結成したバンドです。
2つとも英詩ですけどね。
日本語詩のはまったくやってなかったです。

オリジナルのバンドも途中から並行してやってて、10曲近くあったと思います。
前に1~2曲聞かせませんでしたっけ?


投稿: ken | 2007年10月11日 (木) 09時06分

やばい、年の差を感じる ・・・ ちなみに私は、辰年
「デトロイト・ロック・シティ」しか、かぶってないぞ?

投稿: Music Life | 2007年10月11日 (木) 17時55分

温和なkenさんがメタル系?想像できないよ~。
そおか、ではスピッツはお得な機会でしたのね。でも聴いてみたいですね~、メタラ~っぷり、いひひ♪。

投稿: おぽんち | 2007年10月11日 (木) 21時30分

■Music Lifeさん
僕寅年なんで、10差ですか?
基本的に激しいのが多かったのでかぶらないと思いますよ(笑)

■おぽんちさん
メタルはもうやらないと思いますが、イカしたロックはやりますよ!!
今月末はFunkだけどね(笑)

投稿: ken | 2007年10月12日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江之浦!! | トップページ | ギターメンテ »