« 妄想代 | トップページ | 悲惨なF1 »

2007年10月 1日 (月)

またまた音楽三昧な週末

土曜日はアフタービートで「音楽仲間の宴」を見に行ってきました。
出演された方々お疲れ様でした。
アットホームな良いイベントだったと思います!!

恒例のインパクト大賞ですが、パインジャムのMC(笑)に決定しました。
おめでとうございます!!
演奏はもちろんですが、MCのあの完成度の高さ・・・。
メンバー間での絶妙の間といじり具合、最高でした!
密かにMCの練習しているんじゃないでしょうか(笑)

日曜日はFUNKバンド「RicoFunk」の練習。
今回コーラスも1名加わり、総勢9名に。
練習を重ねるごとに意思疎通が深まり、音が厚くなってくるのを肌で感じて、もうタマリマセン!!
早くライブやりたいな〜。

|

« 妄想代 | トップページ | 悲惨なF1 »

コメント

ライブまでひと月を切りました~。
私はまた、極度の緊張状態に陥ると思いますけどお許しを(いつもそうなの)
今からイメトレして緊張を無くしたくても衣装が決まっていない!
みんな、どんなヅラにするのかなぁ?

投稿: りこ | 2007年10月 1日 (月) 11時18分

やったぁ(≧▽≦)
ありがとぉございます♪

いやぁ、練習はしてませんが、あれがフツーのメンバー間の会話です(^-^;
ってか、ライバルはTHE BANBANです(笑)

投稿: hataboh@パイン | 2007年10月 1日 (月) 22時28分

素敵な賞をありがとうございます(笑)
こんなにもMCをほめられたことはなかったのでうれしいです。ほんと、打ち合わせした甲斐がありました♪(嘘)
これからもよろしくです★
今月楽しみにしてます!

投稿: AYU | 2007年10月 1日 (月) 23時01分

FUNK BANDは相当レベルアップしたらしいので楽しみにしてます!
あっ!その後自分の出番だった!気合い入れて練習しないと!
対バン宜しくです。
BANBANのMCの練習も頑張らないと(笑)

投稿: 調太 | 2007年10月 1日 (月) 23時37分

■りこさん
衣装は結局普通になりそうな予感です。
ライブ楽しみですね。

■hataboh@パインさん
普段のメンバーの仲のよさがにじみ出てますね。
うちはもっとギスギスしてるから無理だな(笑)

■AYUさん
最高だよ!
普段っぽい会話がステージでできるってのは凄いねぇ。
肝が座ってきた?

■調太さん
お疲れさまでした。
Funkバンドはなんだかんだいって初ライブなので、なんかやらかしそうですが・・・。
まあ楽しんでいきましょう!!

投稿: ken | 2007年10月 2日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想代 | トップページ | 悲惨なF1 »