« インストアライブ | トップページ | ほっとする瞬間 »

2007年10月25日 (木)

慣れ

いよいよRico Funkデビューまであと2日と迫ってきました。
こんなにライブが待ち遠しいのは久しぶりかも。

ここ1年、Lynusやイベントプロジェクトでライブをやりすぎて慣れちゃったためか、ライブ前にビールを飲むのは当たり前になってきたし(笑)、緊張することも滅多になくなりました。
ステージをこなすごとに、本番での安定感も増してきました。
 
しかし今回は新しく立ち上げたバンド!
しかもFUNK!!
ってことで、いつもとちょっと違うテンションです。
なんか心地よい緊張感と、どうなるんだろ?っていう不安感(笑)

リハでビールは飲みますが(笑)、フレッシュな気持ちで頑張ります!!

|

« インストアライブ | トップページ | ほっとする瞬間 »

コメント

慣れと経験は、紙一重 やはり、緊張感は欲しいですよね。
当たり前のように演奏されても、観ている方は醒める時があるし、
心からステージに立てる喜びをかみ締めながら、演じたいですね!

その点、今回の音楽仲間の舞には、楽しみがいっぱいです。
RicoFunkの躍動感を楽しみにしています ・・・ つぐさんの言う魔物つきで?

投稿: Music Life | 2007年10月26日 (金) 13時03分

私も既に緊張してるよ・・・
だから終わったらはじけるのさ!!

いやぁ・・・Funk楽しみにしてるよん♪

投稿: とわ | 2007年10月26日 (金) 16時16分

自分もちょっと違うライブ?なので、ワクワク感いっぱいなんですが・・・うちのボーカルが体調絶不調らしい・・・なんか不安が・・・明日はリハで飲みましょう!!

投稿: 調太 | 2007年10月26日 (金) 20時49分

■Music Lifeさん
今回は初ライブなので、どうなるかわからないですが、とことん楽しむ姿勢でいきますよ!
踊れる音楽だしね!!

■とわさん
今回はポール来ないの?

おいらは緊張というよりは、遠足の前日の気分だな(笑)
わくわく!!

■調太さん
あっくすさん大丈夫ですかね~。
明日リハでタマゴ酒飲ませましょう!!

投稿: ken | 2007年10月26日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストアライブ | トップページ | ほっとする瞬間 »