« 御用邸な夜 | トップページ | 演奏曲(大学時代) »

2007年10月 8日 (月)

江之浦!!

行って来ましたよ、江之浦。
到着したのが17:30。
矢沢小吉が始まると同時に到着。
しかしまずはおもちゃの屋台へ(笑)
リッキーが仮面ライダー電王のベルトを買って満足したところで、
いそいそと観戦に。
 
Dsc01299  

 

 
 
 
矢沢小吉のライブ何回か見てますが、今回が一番最高でした!!
何が良かったって、サウンドとバランスですよ!
エロいSAXもパーカッションもいつも以上に聞こえたし、ギターサウンドも最高だったし、ドラム、ベースはタイトだったし、サウンド的には言うことなし!!
小吉さんのパフォーマンスはいつもどおり矢沢になりきって、客席を闊歩し盛り上げてましたね~。
 
そして今回のベストショット!
まるでKISSです(笑)

Dsc01300

 

 
  

 
 

続いてはBlues Boys 109&FRIENDS。
土曜日の御用邸でのライブも見ましたが、昨日は土曜日のリストから静かな曲が外れ、ノリのいい曲を中心にしたセットリストでした。
しかも土曜日やらなかったスーパースティションまで披露!!
これはレイヴォーンのバージョンかな?
ギターバトルしてましたね~。
鮫島さんは土曜日は「あんたのバラード」、昨日は「銃爪」のイントロを弾いて盛り上げてました(笑)
 
また、土曜日に「明日は爆音でやります」と言ったとおりに、ロックなサウンドでした!
やっぱ御用邸で爆音は無理なんですね(笑)
昨日もレベッカのフレンズで総立ちでした!!

ちなみにうちのリッキーは矢沢小吉の最後の方から飽きてしまい、グダグダモードに・・・。
というわけで、Blues Boys 109&FRIENDSの時はリッキーのご機嫌取りに忙しく、写真が取れませんでした(笑)

最後は花火を見てリッキーもご満悦。
これが無料で見れるんだから沼津は凄い!!

|

« 御用邸な夜 | トップページ | 演奏曲(大学時代) »

コメント

本当にサウンドのバランスは良かったですよね!!今回は特にパーカスの音がクリアーに聞こえましたよね~

投稿: shigekei | 2007年10月 8日 (月) 16時38分

小吉ライブは凄く盛り上がったね。
熱いステージはKISSも真っ青(笑)です。
来年も楽しみだ!

ギターバトルも良かったね。
御用邸の時より派手なステージで楽しめたよ。
最後にやったサンバアレンジの曲(曲名は忘れた)もかっこよかった。

投稿: burst-gang | 2007年10月 8日 (月) 16時47分

リッキー、爆音にもめげずに最後まで見続けましたね。立派なロッカーに成長することでしょう。

カナリー・矢沢小吉に心を捕まれ、プロに圧倒され、満腹な夜でした。沼津にいてよかった。

投稿: びーびー | 2007年10月 8日 (月) 16時51分

Kenちゃん  shigekeiちゃん さんきゅーです!!!
出てましたかっ! 今回は練習なし・リハなしのぶっつけ本番 アタシはこの日3ステージ目でした
この日のセットはドラムとの距離がかなり離れていたので音がかぶらずにMixingできたんだと思います
アラが出ちゃったかもwww まぁイイか!
ご来場ありがとーです!!!

投稿: DonGroove | 2007年10月 8日 (月) 16時55分

Ken&Ricky ありがとう!
写真は、ありがたくいただきます。
ベストショットですね! KISSかGOZIRAか?
影のバンマスDonGrooveもご機嫌でよかったです。
改めて、みんなに感謝いたしております。矢沢ファミリーのバンマスより

さあ~気持ちを、10/27(土)の舞へ切り替えだ!
RicoFunkに恥じないよう、頑張ります。Blues Experienceのバンマスより

投稿: Music Life | 2007年10月 8日 (月) 18時29分

う~ん、江浦は行動予定に入れていたんだけど・・・ふぅが金曜から風邪ひいて残念ながら断念。そんな凄いステージならなお更観たかった~!
取りあえず、10末に弾けるぜ~!
あ、その前にBBQですな(笑

投稿: ながいく | 2007年10月 8日 (月) 22時01分

■shigekeiさん
そう、パーカスの音が抜けてたよね!
みんな良いサウンドでした。

■burst-gangさん
サンバアレンジは「見上げてごらん」ですね。
はたけやまさんのパーカス、この曲ではじけてましたよね!!
これぞパーカスの真骨頂って感じでした。


■びーびーさん
普段家で僕のギターを聴いてるので、うるさいのには慣れているはずですが、Blues Boys 109&FRIENDSの時にはステージ脇のモニターの近くだったため、さすがにきつかったようです(笑)


■DonGrooveさん
3回もお疲れ様でした。
he&sheも見に行く予定だったのですが、昼から出かけたら子供がもたないということで、却下されました(涙)
見たかったなぁ・・・。
パーカス再最高でしたよ!!
ってゆーかみんな最高でした!!

次は僕の出番です。
10/27、Funkやりますのでお暇なら遊びに来てください!!

■Music Lifeさん
お疲れ様でした。
この時期は子供のイベントもあって大変ですよね。
写真は6Mで撮ってあるので、必要でしたら言ってください!

しかし矢沢小吉、ショウとして確立されてますね!
来年はどんな風になるのか楽しみです。

さあ次は10月27日、お互い頑張りましょう!!

■ながいくさん
見れなくて残念でしたね。
僕は久しぶりに長時間だっこしたため、ただ今腕が筋肉痛です(笑)
来週はバーべQだ!
楽しみだ~。

投稿: ken | 2007年10月 9日 (火) 01時34分

kenちゃんありがとう!!!
次回は出番ですね お互い楽しみましょう!!!

投稿: サーフグリーン | 2007年10月 9日 (火) 18時14分

■サーフグリーンさん
お疲れ様でした!!
めちゃいい音してましたよ。
27日は対バンよろしくお願いします。

投稿: ken | 2007年10月11日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御用邸な夜 | トップページ | 演奏曲(大学時代) »