« 運動会~Funk~バーベキュー | トップページ | インストアライブ »

2007年10月20日 (土)

ライブ告知(音楽仲間の舞 vol.9)

いよいよ来週末に迫ってきました!
先ほどRico Funkの最後の練習を終えたばかりでテンション上がってきてます!!
唯一の不安は、ステージに全員入れるのか?(笑)ってことですね。
Vo、Cho、B、Dr、G(&Cho)、Key(&Cho)、Tp(&Cho)、A-Sax(&Cho)、T-Saxの総勢9名!
一応オーディションさんに問い合わせしたら、案の定マイクが足りませんとのこと(笑)
ヴォーカル、コーラス、ホーンで9本だもんね・・・。
というわけでマイク持参で参戦します(笑)
  
このバンドでは初ライブですが、いつものようにリハから飲みますよ~。
リハ飲み組、よろしくです(笑)

今回はFunkということで、ギター的にはカッティングの嵐(笑)
選曲は、どファンクからソウル、ディスコまで取り揃えておりますので、昔ディスコでならしたという方はタオル持参で踊ってください!!
楽しく踊って、脱メタボ!!(笑)
 
ということで、皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。
対バンはPop-Rock、ハードロック、お笑い?、ブルースです。
 
楽しい夜になりそうだ!!
 
 
あと、会場では食べ物は売ってませんが、持込OK(食べ物のみ)ですので、夕食やおつまみ等持参してください!!
腹が減ってたら踊れませんから(笑)

 

【音楽仲間の舞 vol.9】

 ・日時:2007/10/27(土)18:00open 18:30start
 ・場所:オーディション
 ・料金:無料 (1ドリンク 500円)
 ・補足:飲み物持込みNG、食べ物持込みOK

【ライブ打ち上げ】

 ・日時:2007/10/27(土)22:30-25:00
 ・場所:Public House 鳩小屋(055-923-4181)
 ・料金:3,000円程度(全参加者でワリカン)

 ★★★ ライブスケジュール ★★★

  18:00~18:30 開場、挨拶
  18:30~19:10 BEAT THE BEE
  19:10~19:50 Erotic Snails
  19:50~20:30 Rico Funk        ← ココ
  20:30~21:10 アタ・アシ・ザ・ンバンバ
  21:10~21:50 Blues Experience

|

« 運動会~Funk~バーベキュー | トップページ | インストアライブ »

コメント

27日は、
飲んで、騒いで、踊って、飲んで…
楽しい夜になること間違い無い!

…飲み過ぎ注意!

投稿: つぐ | 2007年10月21日 (日) 08時07分

ガンバってちょーだい 楽しませてちょーだい!!!

投稿: 呑ぐり | 2007年10月21日 (日) 11時53分

どぉもぉ〜。
今から緊張しております・・・。
飲んだくれてれば大丈夫かな!?
って、弾けなくなりそうなので自重したいと思います。
なるべく。笑

投稿: ゆかづぃ | 2007年10月21日 (日) 16時05分

お互い頑張りませう♪すごい演奏になりそうだね!
楽しみにしてるよ☆
リハ飲み組かぁ・・・、今回はトップだから終わったら速攻飲もうっと♪
それまでは飲まない、飲まない、飲まない・・・(笑)

投稿: とわ | 2007年10月21日 (日) 16時47分

■つぐさん
楽しみですね~。
ほんとに飲みすぎ注意(笑)

■呑ぐりさん
楽しませますよ~。
呑さんも仕事終わったらダッシュでお願いします(笑)

■ゆかづぃさん
まあまあリハ時のビール1本ぐらいは平気でしょ(笑)
がんばりましょう!!

■とわさん
凄い演奏かはわからないけど、凄い人数であることは間違いないです(笑)
お互い楽しみましょう!!

投稿: ken | 2007年10月21日 (日) 17時55分

直前リハでアレンジが変るという優柔不断、いや進化形態が本番どんな変態をみせてくれるのか。

ほんと楽しみ!!!(最多リハ見学者?より)

投稿: びーびー | 2007年10月22日 (月) 00時32分

私は飲むとヨレヨレになるのでリハでは飲めません。
というか余裕がないだけだけど。

てことで、次なる目標は「飲んでも歌えるボーカリストになること」に決めました。
でも、今回はやめときます。いや、ちょっとだけ?

飲まなくても弾けまくるぞ。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: りこ | 2007年10月22日 (月) 07時01分

リハ飲み組に入れて下さい!
本番は踊れないのでリハで踊ります(笑)
っでうちらはお笑いなんすか??

投稿: 調太 | 2007年10月22日 (月) 22時12分

■びーびーさん
最終練習でまたアレンジ変わりましたからね(笑)
楽しんでもらえるよう頑張ります!!

■りこさん
まずは飲まないでやった方がいいかもね(笑)
僕は飲んでやって言い訳にしよっと(笑)

■調太さん
え?
お笑いぢゃないんですか?(笑)
てっきりまた寸劇でもやるのかと・・・。

投稿: ken | 2007年10月23日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会~Funk~バーベキュー | トップページ | インストアライブ »