« Rico Funkの生い立ち | トップページ | Feel Fine氏追悼ライブ »

2007年11月 3日 (土)

極楽じゃ~そして今日もライブ~

昨日、三島に新しく出来た「極楽湯」に行って来ました。
場所は東芝TEC近くの電業社の社宅があったところです。

ここ最高ですよ!!
入場料700円(会員650円)だし、2:00までやってるし、お風呂も豊富だし、食事も安めだし、日焼けマシーンはあるし(笑)で言う事なしです。
他と違うところは、無料休憩所がないことですかね。(うたた寝処はあります)
おかげで朝から漬物とか持込で来て一日中いる人たちがいなくていいわ(笑)
 
これで、アフタービートでライブ→打上げ→お風呂→車中泊という流れが出来てしまいます(笑)
4時ぐらいまで営業してればバッチリはまったんですが・・・。
 
話は変わりまして、本日「も」ライブ(笑)
今日は今年お亡くなりになったFeel Fine氏の追悼ライブです。
僕はアフタービート忘年会バンド「ポッポ隊」と、アフタービートのイベントから生まれた「Feel Fine Bombers」で交流させていただきました。
今回は2つのバンドをあわせた「Feel Fine ポッポ隊(仮)」として参加。
しかし練習不足は否めないので、もう開き直ってノリ一発で楽しみたいと思います(笑)
暖かく見守ってください。
 
しかし2週連続ライブはきついですね。
財布の面でも(笑)
Rico Funkの余韻も覚めやらぬままに本日のライブです。
今日は久しぶりに歪ませたメタルなギターも炸裂です!!
月に吠えろ!!っつーことで。

|

« Rico Funkの生い立ち | トップページ | Feel Fine氏追悼ライブ »

コメント

おおぉーーー 温泉大好きなオレにとっては朗報デス!!!

いってみよー つかってみよー で サウナはあるのかなぁ

今宵も20:00過ぎからの参戦ですがよろしゅうにたのんます!

「Feel Fine ポッポ隊(仮)」見てーーーwww

投稿: 呑ぐるーう゛ | 2007年11月 3日 (土) 17時07分

びっくりした・・・

Kenちゃんが「朝から漬物とか持込で来て一日中いる」をやってるのかと思って、
ちょっと想像して驚いてた(笑)

っていうか、すごいね、そういうのあるんだ(笑)
平和だね(笑)

投稿: ぎずも | 2007年11月 3日 (土) 22時20分

先週はFUNKで、今週はメタルですか(笑)。
まだまだなんか出てきそうですね~。
Kenさんにはおどろかされっぱなしですわ。

あ~あそこの温泉きになってたんだ~!!
まさに極楽ですか~癒されたい!

投稿: おぽんち | 2007年11月 3日 (土) 23時11分

もうライブは終わったかな・・・?乙です!
電気風呂(強)に入れるくらいだから、今日も全開だったことでしょう♪
温泉もビリビリも苦手だぁぁぁぁ!!

投稿: とわ | 2007年11月 3日 (土) 23時17分

全く楽器を置く間が無いねぇ・・・
今日は子守でライブ行けないや。残念。吠えたかった!

投稿: ながいく | 2007年11月 3日 (土) 23時40分

■呑ぐるーう゛さん
昨日はお疲れ様でした。
やっぱDonさん最高!!

サウナもありますよ~。
結構大きかったです。
電気風呂もありますよ。
是非「強」の方を試してください(笑)

■ぎずもさん
僕はそんなことしません(笑)
市営の温泉施設とかはそんな人がいっぱいいますよ(笑)

■おぽんちさん
昨日はメタルな曲は1曲だけで、あとはツイスト、エアロスミス、フィンガー5(笑)です。

極楽湯いいですよ~。
行ってみてください。

■とわちゃん
ライブ楽しかったよ。
うちらはともかく、他が凄いバンドばかりだったので、十分堪能しましたぜ!!
電気風呂は恐ろしいけど、癖になりそう(笑)

■ながいくさん
今回は大人の雰囲気の凄いバンドばかり!!
うちらだけ余興バンド(笑)
楽しかったです。

投稿: ken | 2007年11月 4日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rico Funkの生い立ち | トップページ | Feel Fine氏追悼ライブ »