« Feel Fine氏追悼ライブ | トップページ | ジューサー »

2007年11月 6日 (火)

シャッフルシャッフル!

12月22日(土)に「音楽仲間の舞vol.10」にて行われる、
年末の魅惑のイベント、シャッフル大会!!

「音楽仲間の舞」常連バンドたちがメンバーをシャッフルしてその日だけのバンドを作ってライブするというスペシャルなイベント。

第1回の去年は予想に反して各バンド完成度が高く、またこれによって仲間達の交流が深まったということで、音楽仲間のイベントの中でもきわめて重要なイベント(だと勝手に思っています)!!
去年はマジで盛り上がったもんね!!
 
ということで各シャッフルバンド、ぼちぼち動き始めているのでしょうか?
どのバンドに誰がいるか当日までのお楽しみとなっているので(まあ、ある程度わかってるけど(笑))、どんなバンドがどんな曲を演奏するのか非常に楽しみです。

実は本日よりそのシャッフルバンドでやる曲の個人練習を始めたのですが、これがめちゃくちゃ楽しいのなんの(笑)
普段やっている曲とは違うしね・・・、っとあんまり言っちゃうとバレてしまう(笑)

そろそろ週末の裾野OKでは毎週のようにシャッフルバンドたちがいる予感です(笑)
絶対バッティングするよな・・・。

|

« Feel Fine氏追悼ライブ | トップページ | ジューサー »

コメント

バッティングもそれはそれで、面白かったりしますよね~
今のところ、僕のチームはバッティングしなそうです(笑)

投稿: shigekei | 2007年11月 6日 (火) 22時38分

あぁ、去年が懐かしい!
窓に新聞紙張ったり、見つからないように移動したり(笑
ホント、去年の今頃から裾野OKに音楽仲間が集結してたね。
さて、今年はどんな盛り上がりを見せるのか・・・?
『重要なイベント』なんて書いてくれてマジでウレシイです。

投稿: ながいく | 2007年11月 6日 (火) 22時59分

うちも遅ればせながら練習が始まりました。
でも、まだ曲も完全には決定してないよ(汗)
音楽以外のところで盛り上がっています(でも、私だけかもw)
とりあえず、チームワークを良くする為にも練習飲み会を提案しようと思っています。
こんなんで曲は仕上がるんだろうか(焦)

投稿: りこ | 2007年11月 7日 (水) 07時55分

>去年はマジで盛り上がったもんね!!

盛り上がった!!盛り上がった!!(笑)
混ぜてもらえてホントに嬉しかった♪シャノン入ったり、その後も継続してイベントあったり、合宿までやったり(笑)

ナルホド・・・裾野に行くと音楽仲間と会えるのか(笑)
あたいも「初!裾野OK」進出で、きっと道に迷うことでしょう・・・

投稿: とわ | 2007年11月 7日 (水) 12時48分

■shigekeiさん
実は僕達も裾野では練習しないと思うので、バッティングはしないかな(笑)

■ながいくさん
マジで去年の第1回は振り返ってみるとかなり重要なイベントでしたよね!
合宿もSG3がきっかけのようなものだし、御殿場にもよく行ったし(笑)、外人とバンド組むなんて一生に一度の体験だったかもしれません。

■りこさん
うちは練習日調整中です。
曲は大体決まったけどね。
スケジュール結構厳しくて、練習できるか心配です・・・。
3回は練習したいなぁ・・・。

■とわちゃん
とわちゃんちの社宅にもいったなぁ・・・。
一人知らない人が混じってたけど(爆)
この1年で御殿場と小山町は寒いところだと再認識しました(笑)
裾野は温かいぞ(笑)

投稿: ken | 2007年11月 7日 (水) 18時49分

よくもまぁ、あんな所に「大」の大人が一夜を共にしたもんだ(笑)
まだ、新居に来てからのG3会やってないなぁ・・・
>一人知らない人が混じってたけど(爆)
・・・・・・・爆っ!!(笑)未だに謎だのぅ・・・


投稿: とわ | 2007年11月 8日 (木) 01時12分

■とわちゃん
コメント気付かなかったぜ!

謎でしたね(笑)

投稿: ken | 2007年11月12日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Feel Fine氏追悼ライブ | トップページ | ジューサー »