« 音源 | トップページ | アキラさん »

2007年11月14日 (水)

やりすぎコージー

昨日の朝、奥さんが悲鳴を上げて僕を呼んだので行ってみると、
「ハト」がいました(笑)
部屋の換気で窓を開けたら入ってきたらしい・・・。
小さい頃、すずめなら家に入ってきたことあるけどさ、ハトははじめて見た(笑)

というわけで、本題。

今更なのかもしれませんが、やりすぎコージーです。

おいら最近テレビ(特に深夜)みないので、全然知らなかったんですが、たまたまニコニコ動画で見つけて、見てみたらオモロイ!

特に今田・東野のトークのコンビネーションは絶妙ですね!
ここ4日ぐらい「やりすぎコージー」の動画をニコニコ動画で漁って見ています(笑)

やっぱトークがおもしろくてナンボだよなぁ・・・、とダウンタウン大好きな私は思ってしまいます。(ネタが面白いのはアタリマエ!)
この前久しぶりに「エンタの神様」見て、笑えなくて軽くショックを受けただけに、やりすぎコージー見て、ちょっと嬉しくなりました。

|

« 音源 | トップページ | アキラさん »

コメント

あ〜知らない。テレビ見ないから当たり前か!今田、東野、板尾辺りは確実にオモロイね。先週、俺もエンタ見たけどまるで笑えなかった・・・
あ、ヤフ動画のお笑いにチュートリアル新しいのUPされたよ。次課長、タカトシもオモロイぞ。

投稿: ながいく | 2007年11月15日 (木) 16時36分

私も好きです!
やりすぎコージー。
松本人志のすべらない話も面白いよ♪

投稿: 適 | 2007年11月15日 (木) 19時54分

■ながいくさん
チュートリアル、つっこみがちょいと五月蝿いですが(笑)、結構好きです。
次長課長はあんまり見たことないかも・・・。
yahoo動画はCMを待つのが辛い・・・(笑)

■適さん
あんたとはほんと気が合うね(笑)
すべらない話もみてるよ!

投稿: ken | 2007年11月16日 (金) 10時30分

あ、福田の突っ込みはシツコイかもね。
Y!動画の次課長はオモシロイぞ!
只、あのCMはかなりウザイね・・・
でも、あの会社はそれで金儲けてるので仕方ないんだよな。

投稿: ながいく | 2007年11月16日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音源 | トップページ | アキラさん »