« シャッフルシャッフル! | トップページ | 音源 »

2007年11月11日 (日)

ジューサー

ジューサー絞り器をなくしてしまった・・・。

僕はこれを車中での背中・腰のツボ押しマッサージ器として愛用していたのでショック・・・。
どうやらコンビニに寄った時に車からこぼれ落ちたらしい。

 

手動のマッサージ器具って気軽に買える割りにはいまいちフィットするものがないんですよね。
なくした絞り器も奥さんが使っているのを見て、「この尖り具合は気持ちいいのではないか?」とひらめいて試してみたらジャストフィットで、ここ3年ぐらい愛用してたんですよね。
円錐形なので背中側から押し付けるのにも最適だったんです!

 

なくしたのに気付き、あわてて100均で探して買いましたが、いまいちフィットしない&デカイ・・・。

 
早く代わりを探さなければ!!

|

« シャッフルシャッフル! | トップページ | 音源 »

コメント

すごいアイデアだ~~~
私も買いたくなりました。
でも、私の場合は首が凝るので、それにはちょっと使いにくいかな。

投稿: りこ | 2007年11月11日 (日) 17時12分

ジューサー絞り器?!
そうか、そういう使い方もあるんだ。
ちょっとびっくり(笑)
でも確かに気持ちよさそうな気がする。。

投稿: ぎずも | 2007年11月11日 (日) 18時18分

あの尖ってるとこですね。あたしは木でできた鳥さん棒でごりごりします。でもやりすぎると逆にいたくなっちゃうのよね~。マッサージ器もしかり。塩梅が難しい~。

投稿: おぽんち | 2007年11月11日 (日) 23時01分

ジューサーとは考えましたね!
私の愛用品はゴルフボールです(笑)
ディンプルがあって気持ちいいですよ

投稿: YUKIYA | 2007年11月12日 (月) 00時01分

■りこさん
首はデリケートなので難しいね。
おいらはビール瓶にタオル巻いて使ったりするよ。

■ぎずもさん
ナイスアイデアでしょ?
でも車の中にジューサー絞り器があるのは結構シュールな絵だけどね(笑)

■おぽんちさん
確かに強さの加減は難しいですね。
もみ返しがでたり、腕が疲れたり・・・。
だから僕の仕事があるわけで(笑)

■YUKIYAさん
ゴルフボール、僕も使いますよ。
でも車だとシートに沈んでダメなんですよね。
フローリングだと床が傷ついちゃうし・・・。
そこでこの円錐形が生きてくるんです(笑)

投稿: ken | 2007年11月12日 (月) 06時57分

え?!車の背中にジューサー絞り器?
そんなハイカラな名前は初めてききやんした(笑)
どんなだ・・・?レモン絞りみたいなやつ?
にんにく砕きみたいなやつか・・・?
車の背中にあるのか?
どこぞのコンビニの駐車場に「なんでこんな所に?!」状態でポツンと残されているのか?
・・・想像すると笑っちゃうけど、早く変わりが見つかるといいねぇ。

投稿: とわ | 2007年11月13日 (火) 01時18分

■とわちゃん
それよ、グレープフルーツ絞るやつ。
シュールでしょ?(笑)

投稿: ken | 2007年11月16日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッフルシャッフル! | トップページ | 音源 »