« ドコドコカンカン | トップページ | 明けました! »

2007年12月31日 (月)

充実した1年

昨日はアフタービートの忘年会。
今年最後に音楽つながりの仲間達と楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして今回もライブをしたのですが・・・、
なんとヴォーカル初体験!!
THE虎舞竜の「ロード」をMusicLifeさんのアコギ、スポンジさんのハープ、コーラス、heさんのカホンをバックに歌わせていただきました!
気持ちよかったのと落ち着かなかったの半々ぐらいかな(笑)
あと最後にやったComeTogetherとSuperstitionの合いの子ソング(笑)、キメのユニゾンフレーズを忘れてしまい、見事に字余り(笑)
途中のブレイクも忘れるし、かなりボロボロでしたが楽しかった~。 

というわけで今年1年充実した音楽ライフをおくることができました。
みなさん、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

最後に今年1年間の音楽活動の履歴完全版をはっときます。
過去最高の1年18本ライブでした。
 

■1本目■
1/6(土)Live In Harrys last chance
SG3で出演
1.China Grove / The Doobie Brothers
2.Strange Kind Of Woman / Deep Purple
3.Listen To The Music / The Doobie Brothers
4.Layla / Derek&Dominos
5.Long Train Runnin' / The Doobie Brothers

■2本目■
2/3(土)東芝TEC軽音楽部定期演奏会
inゆうゆうホール
Lynusで出演
1.Move Over / Janis Joplin
2.LedZeppelin 「Ⅱ」メドレー
3.私は風 / カルメン・マキ&OZ

■3本目■
2/24(土)【音楽仲間の舞】vol.5
in 沼津オーディション
Lynusで出演
1. IMMIGRANT SONG / LED ZEPPELIN
2 .MOVE OVER / JANIS JOPLIN
3. HUSH / DEEP PURPLE
4. PLAY THAT FUNKEY MUSIC ~メンバー紹介~ / WILD CHERRY
5. 私は風 / カルメン・マキ&OZ

■4本目■
3/17(土) 「Experience Night Vol.5」~Led Zeppelin Communication~
inアフタービート
Lynusで出演
1.Bring It On Home / Led Zeppelin
2.Tampled Underfoot / Led Zeppelin
3.Immigrant Song / Led Zeppelin

Experience Band
1.Good Times Bad Times / Led Zeppelin
2.Stayaway To Heaven / Led Zeppelin

飛び入り
1.Rock And Roll / Led Zeppelin
2.WholeLottaLove / Led Zeppelin

■5本目■
4/21(土)「大人の音楽会」
in 御殿場Casual
Lynusで出演
1.Bring It On Home  / Led Zeppelin
2.Whole Lotta Love / Led Zeppelin
3.Immigrant Song   / Led Zeppelin
4.Play That Funkey Music / Wild Cherry
5.私は風 / カルメン・マキ&OZ

■6本目■
6/2(土)~6/3(日)「音楽仲間の合宿Vol.1」
合宿バンド
1.タイムマシンにお願い / サディスティック・ミカバンド
2.Stand By Me / Ben.E.King
3.Isn't She Lovely? / Stevie Wonder
4.Glamorous Sky / NANA starring MIKA NAKASHIMA

■7本目■
6/9(土)「Experience Night Vol.6」~Instrumental Rock Jam Ⅱ~
in三島アフタービート
TsuguKenTake-Bandで出演
1.Scuttle Buttin' / Stevie Ray Vaughan
2.Freeway Jam / Jeff Beck  (ゲスト tomgg)
3.Superstition / Stevie Wonder (ゲストtomgg、DonGroove)
4.The Chicken ゲスト(多数(笑))

■8本目■
6/23(土) 【音楽仲間の舞 vol.7】
in沼津オーディション
Lynusで出演
1.IMMIGRANT SONG / LED ZEPPELIN
2.BRING IT ON HOME / LED ZEPPELIN
3.WHOLE LOTTA LOVE / LED ZEPPELIN
4.YOU KEEP ME HANGING ON / VANILLA FUDGE
5.YOU FOOL NO ONE / DEEP PURPLE
6.私は風 / カルメン・マキ&OZ

■9本目■
7/15(土)東芝TEC定期演奏会
アタ・アシ・ザ・ンバ・ンバでドラムで出演(ヘルプ)
1.Kill The King / Rainbow
2.Fool For Your Loving / Whitesnake
3.Angel / Aerosmith
4.Detroit Rock City / KISS
5.Stormbringer / Deep Purple

■10本目■
8/5(日)沼津サマーガーデン2007
Lynusで出演
1.WHOLE LOTTA LOVE / LED ZEPPELIN
2.IMMIGRANT SONG / LED ZEPPELIN
3.BRING IT ON HOME / LED ZEPPELIN
4.YOU KEEP ME HANGING ON / VANILLA FUDGE
5.YOU FOOL NO ONE / DEEP PURPLE
6.私は風 / カルメン・マキ&OZ

■11本目■
9/22(土)「Experience Night Vol.6」~J-POP特集~
伊東Session Ver.0.0で出演
1.渚 / スピッツ
2.空も飛べるはず / スピッツ
3.ロビンソン / スピッツ
4.青い車 / スピッツ

Experience Band
1.ガッツだぜ / ウルフルズ

■12本目■
10/27(土)【音楽仲間の舞 vol.9】
in沼津オーディション
Rico Funkで出演
1.ThankYou~Sing A Simple Song / Sly & The Family Stone
2.I wish / Stevie Wonder
3.Superstition / Stevie Wonder
4.Soul With a Capital "S" / Tower Of Power
5.Celebration / Kool & The Gang
6.What Is Hip ? / Tower Of Power

Blues Experienceに飛び入り
7.Born To Be Wild ~ Rock Bottom

■13本目■
11/3(土)「Feel-Fine Memorial Party」
in三島アフタービート
Feel-Fineポッパーズで出演
1.Bark At The Moon / オジー・オズボーン
2.Mama Kin / Aerosmith(Gunsバージョン)
3.銃爪 / ツイスト
4.恋のダイヤル6700 / フィンガー5

 
■14本目■
12/1(土) Hide&ヨコ披露宴余興
in三島プラザホテル
Mar&Kenで参加。
1.If I Aint Got You / Alicia Keys

■15本目■
12/1(土) Hide&ヨコ結婚式2次会
inかぶとむし3
Lynusで参加。
1.Whole Lotta Love / Led Zeppelin
2.Hush / DeepPurple

Lynus-Hideちゃん
1.空も飛べるはず / スピッツ

ビートルズセッション
ドラムで参加

■16本目
12/8(土)「Experience Night Vol.8」 John Lennon ~ Beatles特集
Shining Wizardで参加。
1.Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band
2.Helter Skelter
3.Hey Bulldog
4.Don't Let Me Down
 
■17本目■
12/22(土)【音楽仲間の舞 vol.10】
in沼津オーディション
聖闘士Fourで参加。
1.Super Love Song / B'z
2.海へと / PUFFY(奥田民生バージョン)
3.限界LOVERS / SHOW-YA
4.星空のディスタンス / THE ALFEE
5.UFO / ピンクレディ(椎名林檎バージョン)
 
■18本目
アフタービート忘年会
Music Life楽団で参加。
1.Desperado / Eagles
2.If I Aint Got You / Alicia Keys
3.ロード / THE虎舞竜 ←ヴォーカルで参加
4.More / EARTHSHAKER
5.ComeTogetherとSuperstitionの合いの子ソング / Beatles & Stevie Wonder

|

« ドコドコカンカン | トップページ | 明けました! »

コメント

おつかれサン!来年はぜし一緒に演ろーねー!

投稿: DoonGroovy | 2007年12月31日 (月) 10時34分

お疲れ様でしたぁ〜!kenさんのボーカルはサプライズ!かっこよかったですよぉ!

来年もギターに歌に楽しんでいきましょ!!

投稿: ももにゃん | 2007年12月31日 (月) 10時37分

一年間お疲れ様でした~
来年もカッコイイkenさん期待してまっす!!

投稿: アツシ | 2007年12月31日 (月) 13時21分

お初です!!とわちゃんから、前回舞でお顔をp(^^)q アフタ-ビ-ト忘年会で
ロ-ド歌ったんですね!!スポンジさんのハ-プも(☆_☆) ケンさんは、洋楽が主みたいで、JPOP系好きな私には、聴いてみたかとたで〜〜す!!来年 邦楽特集がありましたら
遊びに行かせて下さい!!来年も頑張って下さいね!!EXILE聞けなかった〜〜 Kenさん 練習 期待してたのにてね (笑)

投稿: イチゴ | 2007年12月31日 (月) 13時25分

2007年ありがとうThanksです。
ロード2007、良かったね!確かMoreも弾いたよね?
2008年も、ガンガン演ってください!30代の音楽生活代表として
 

投稿: Music Life | 2007年12月31日 (月) 14時57分

今年も一年ありがとさんっ♪
今年も楽しい一年だったねぇ~!

年末にkenちゃんの泣かせる&聴かせるボーカルを聴きたかったよ!!
マイクしか持ってないなんて、超レアじゃね?(笑)
来年も目いっぱい楽しみませう☆新年会新年会♪

投稿: とわ | 2007年12月31日 (月) 18時26分

一年お世話になりました。
同じステージも多かったですね。
来年もLynusでガンガン弾きまくって頂戴!

投稿: burst-gang | 2007年12月31日 (月) 18時53分

カラオケの効果はあった?あ、極秘だったかな?(笑)
しっかし、音楽三昧な一年だったね。凄過ぎっ。
きっとまた来年もこのペースなんだろね。これ以上かな。
ご一緒できる時はお願いします!またよろしくね!
お見舞い&お祝いありがとです♪

投稿: ながいく | 2007年12月31日 (月) 23時32分

お疲れ様でした!!
Kenさんのヴォーカルも渋くて良かったですよ~
今年もガシガシ行くKenさん楽しみにしています。

投稿: shigekei | 2008年1月 1日 (火) 14時44分

おめでとうございます~。
昨年夏にお会いしたとは思えないくらい、Kenさんのステージ色々楽しませていただきました~。てっきドラマーの方と思ってたですよ、最初・・・。
さ~Lynus、Lynus!!!

今年もよろしくお願いします。

投稿: おぽんち | 2008年1月 1日 (火) 16時29分

■DoonGroovyさん
どーもお疲れ様でした。
今年も一緒にやりたいですね~。

■ももにゃんさん
今年は是非演奏する側で頑張ってください!!
期待してるよ~。

■アツシさん
どうもお疲れ様でした。
今年もお互い音楽生活もがんばって行きましょう!

■イチゴさん
どうもこちらでははじめまして!!
スポンジさんのハープをバックにロード歌わせていただきました!
最高ですよ!!
また邦楽もチョコチョコやっていくと思いますので、そのときは是非見に来てください。
EXILEはやらないとおもうけど(笑)


■Music Lifeさん
More書くの忘れてました!
というわけで追加しておきました。
今年も是非ヨロシクお願いします。


投稿: ken | 2008年1月 2日 (水) 07時28分

■とわちゃん
おつかれさんでした!!
初ボーカルは思ったよりは緊張しなかったよ。
ライブとはいえ忘年会だしね(笑)
今年はエロさを増したとわちゃんの歌に期待!(笑)

■burst-gang
2007年はburst-gangにとって一皮向けた年になりましたね(キャラ的に)(笑)
今年も音楽生活充実させましょう!!

■ながいくさん
カラオケはMCでネタにしました(笑)
来年はもう少しペースを落としたいなぁと思っています。
2007年は充実しまくりでしたが、正直キツかった(笑)
落ち着いたらまた遊びましょう!!

■shigekeiさん
今年はお笑いでないshigeちゃんに期待!!
shigeちゃんkeiちゃん、いつまでもおしどり夫婦でいてちょーだい!!
見てて癒されます(笑)

■おぽんちさん
去年は後半立て続けに見に来てもらってうれしかったよ!
今年もよろしくお願いします。
椎名林檎期待してるよ!
早くライブをやってください(笑)

投稿: ken | 2008年1月 2日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコドコカンカン | トップページ | 明けました! »