« 今からHideヨコ結婚式 | トップページ | グループショット »

2007年12月 2日 (日)

Hideヨコおめでとう!!

200712020946000

 

  

 
  
LynusのキーボーディストHideちゃんとヨコさんの結婚式に行ってきました。

Hideちゃんカッコよかったし、ヨコさんはきれいだったなぁ。
しっとりとしたいい結婚式でした。
 
実はヨコさんは僕が以前勤めていた会社の先輩。
ということで、知っている人がたくさんいました。
みんな変わってないなぁ・・・。

  

前のブログにも書きましたが、今回おいらは重要な使命が・・・。
それは、「乾杯の挨拶」。
 
いや~緊張した・・・。
直前のケーキ入刀で写真撮ったりして落ち着きを取り戻したんですが、いざマイクの前に立ったら、シャンパンを持ってきてくれない・・・。 
嫌~な間が空いて、頭の中が真っ白に・・・。
お酒の力を少し借りとけばよかったかな?(笑)


余興ではMarちゃんと二人でAlicia Keysの「If I Aint Got You」をアコースティックアレンジで演奏。
http://jp.youtube.com/watch?v=3duSgotmyVs
難易度高い曲ですが、Marちゃんが以前絶品の歌唱を聞かせてくれた曲なので、思い切ってアコで挑戦してみました。

しかしアリシアは良い声してますなぁ。

    
2次会では久しぶりのLynusのライブ!
この日の主役キーボードHideちゃんがセンターで演奏!
ボーカルのMarちゃんは下手(しもて)で歌ってました(笑)。
実はLynus、サマーガーデン以来活動してなかったので、4ヶ月ぶりのぶっつけ本番での演奏。
どうなるかなと思ったのですが、思ったよりもまとまっててひと安心でした。

 
2次会ではビンゴゲームをやったのですが、なんと一番いい商品のDS Lightが最後まで出ない波乱の展開!
おいらはラスト2個でビンゴ!
DS欲しかったので大興奮!!
しかし2択のくじではずれ、ダーツの矢が当たりました。
ダーツだけは手を出すまいと思っていたのですが・・・(笑)。

200712020945000

|

« 今からHideヨコ結婚式 | トップページ | グループショット »

コメント

昨日は本当にありがとうございました!!

乾杯の音頭もありがとうございました。
ちょっとトラぶったみたいですみませんでした。
演奏も良かったです。
Kenさんのアコは初かも?

今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: Hide | 2007年12月 2日 (日) 22時33分

素敵な結婚式だったみたいだねぇ~♪いいよねぇ・・・結婚式!
アコギのkenちゃんはシャノンとの共演以来見てないなぁ・・・また聴かせてちょ!

ダーツが当ったんならいいでない!!
ウチは同窓会で豪華商品が当る抽選会で、勿論何もゲットできず。挙句他200人にも当る抽選発表で、二人とも外れるという、なんともクジ運のなさを痛感してきました。(泣)
発砲スチロールのフタに的を書いて、投げてる人がウチにはいたっけ・・・(笑)

投稿: とわ | 2007年12月 3日 (月) 10時03分

大役、お勤めご苦労様でした。
めでたい事は、いい事だ!
アリシア・キーズも、大喜びですね!
Lynu~s のセンターの方 末長~く、お幸せに!

投稿: Music Life | 2007年12月 3日 (月) 18時13分

■Hideさん
ほんとおめでとう!!
末永くお幸せに!

アコは久しぶりだったね。
ストラト買うときにエレアコ売っちゃったし(笑)

■とわちゃん
いやダーツまで始めたら家庭が崩壊する(笑)
でも今回はビンゴよかったよ。
去年のアフタービートの忘年会ビンゴはエロカレンダーだったし(笑)

■Music Lifeさん
3次会のビートルズ、楽しかったですね。
なんとなくのイメージでドラム叩いたので、自分でも気持ち悪い感じありましたが・・・(笑)

投稿: ken | 2007年12月 4日 (火) 07時16分

Kenちゃん、ありがとね。
KenちゃんがいなかったらHideちゃんとは出会ってなかったわけだし。。。
本当に感謝です。(*^^*)
人の縁とは不思議なものですね。
これからもよろしくお願いします。

久し振りに聴いたアコギもカッチョ良かったよ。

投稿: ヨコ | 2007年12月 5日 (水) 21時32分

■ヨコさん
恋のキューピットだね(笑)
これからもよろしくっす。

ほんとおめでとう!!
ヨコ好みに調教していくんだぞ!(笑)

投稿: ken | 2007年12月 6日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今からHideヨコ結婚式 | トップページ | グループショット »