« グループショット | トップページ | ビートルズ »

2007年12月 7日 (金)

キューピット

実はHide&ヨコのキューピットだったりするわけです。
多分人生初キューピット(笑)

思い起こせば去年の5月。
Lynusが今のメンツになってはじめてのライブの時。
ヨコさんがあっくすさんに連れられて見に来てくれました。
(お二人とも僕が前いた会社の先輩です)
 
ライブ終了後に目をキラキラさせたヨコさんが僕のところにやってきて、
「キーボードの人カッコイイ!紹介して~。」
というわけでその場でHideちゃんにヨコさんを紹介しました。
めでたしめでたし。(笑)

あまり書くと本人達に怒られるのでこのぐらいで。
このぐらいならいいよね?(笑)
 

というわけで、Hideヨコが機上の人となっているであろう土曜日、
三島アフタビートでライブイベントに出演します。
 
「Experience Night Vol.8」John Lennon ~ Beatles 特集
2007/12/8 (SAT)  OPEN 19:00 / START 19:30
http://www.geocities.jp/laylack1964/sub5beatlesvol3.htm

 
おいらはShining Wizardのヘルプで参加。
お暇なら見に来てください!!

|

« グループショット | トップページ | ビートルズ »

コメント

恋のキューピッドかぁ・・・堕天使????(笑)
幸せそうな姿を見るのって嬉しいよね♪
私も堕天使をやったけど、彼らが幸せでいてくれたらいいな☆

ライブ楽しんできてくりょぉ~!!

投稿: とわ | 2007年12月 7日 (金) 12時56分

只今 キューピッチに仕事を進めております
後ほどお迎えにあがります
最近 キューピーはあまり食しておりましぇん
キューピットかぁ ステキじゃない!

投稿: DonGroovie | 2007年12月 7日 (金) 18時15分

実は私もその場にいたっすf^_^;
確かにキラキラしてました、ヨコさん♪

と、いうわけで明日いきますよ〜

投稿: ももにゃん | 2007年12月 7日 (金) 22時25分

歴史的瞬間に俺も居たんだな~。
キラキラ?ギラギラの間違いじゃ・・・

甲虫特集、行けないと思うのでガンバってちょ!
ブルドッグ叩きたかった(涙

投稿: ながいく | 2007年12月 7日 (金) 23時50分

Kenちゃんキューピットかぁ~
縁起がいいな(笑)
そういえば、Kenちゃんが着てくれてるライブはいつもお客さんの入りがいい(笑)
本当にキューピットかも(笑)

投稿: ぎずも | 2007年12月 8日 (土) 00時02分

あ!俺もその日にいた~
そうなんだ!あの日なんだぁ~
たしか・・・その後日・・・
花火を見に行く時に・・・??
って言う曖昧な記憶もありますが・・・

投稿: shigekei | 2007年12月 8日 (土) 09時47分

■とわちゃん
昨日はお疲れ!!
堕天使って氷室京介の歌詞によく出てくる気がする(笑)

■DonGroovieさん
おおっ、語呂をあわせてきましたね(笑)
昨日はお疲れ様でした。
ライブはいかがでしたでしょうか?

■ももにゃんさん
ヨコさんのあのキラキラした目で見つめられたら・・・、たまりませんよね!(笑)
本日お待ちしてます!!

■ながいくさん
いえいえキラキラですよ(笑)
濁点がついただけで浅ましいイメージになってします(笑)
本日SWに適当に混ぜていただきます。

■ぎずもさん
客を呼ぶ男ですか!(笑)
もしかしてオイラの後ろにいる見えないものが見えているだけじゃ・・・。

■shigekeiさん
みんなキラキラ目のヨコさんを見てるのね(笑)

そうそう、あの花火の日に付き合ってるの知ったんだよなぁ・・・。

投稿: ken | 2007年12月 8日 (土) 17時24分

ダブルキューピットだったんだな。
まあ俺は、きっかけ作っただけなんだけど。
しかし、あの時のメアドゲッツスピードは凄かったよねえ~~。

投稿: あっくす | 2007年12月 9日 (日) 18時57分

■あっくすさん
あんなヨコさんははじめて見ました(笑)
でもそれがあっての今回の結婚ですから!
狙った獲物は逃がさない(笑)
さすがヨコさんです!!

投稿: ken | 2007年12月11日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループショット | トップページ | ビートルズ »