« 誤解 | トップページ | 世界のナベアツ(追加) »

2007年12月16日 (日)

ライブ告知!

ライブ告知を2本!

1本目は【音楽仲間の舞 vol.10】Xmas Live Party
今回はスペシャルなイベント。
普段「音楽仲間の舞」に出演しているバンドメンバーを主催者が適当にシャッフル!
この日のためだけのスペシャルバンドを作り、披露するお祭りイベントです。
どんなバンド編成で、どんな曲をやるのか・・・、楽しみですね。
ちなみにオイラのバンドも楽しい曲満載よ!
何をやるかは当日のお楽しみ(笑)
 
ほんと楽しいイベントですので、みなさん是非見に来てください!!

日時:12/22(土) 18:00開場
場所:沼津オーディション
入場無料!

 18:00~18:30 開場 - ンバンバ上映会
 18:30~19:00 Snow☆Fantasy
 19:00~19:40 Doro-Doro
 19:40~20:10 健太
 20:10~20:50 Distortion point
 20:50~21:30 聖闘士Four  ←ココ
 21:30~22:10 RCXILE
 

 
もう1本は年明け1発目!

1197558343_3 
 

 

 

 

 

 

 

  
 
 
  

日時:1/5(土) 19:00 OPEN 19:30 START
場所:SPAEK EZ(沼津) 
 
Rico Funk2回目のライブです。
主催はすみや楽器ショップ。
メインはすみやの楽器スクール生(ドラム、トランペット、SAX)からなるバンドSOJです。
約20人からなるホーンは圧巻ですよ!
ギターとベースはtomggさん、つぐさんです。

Rico Funkはゲストとして出演です。
うちのホーンセクションはみんなすみやのスクール生なんですよ!
そんな関係で呼んでいただきました。
 
そして同じくゲストのタレンタインはすみやの音楽講師、プロのホーンセクションメインのバンドです。
こちらもtomggさん、つぐさんがサポートします。

 
前回観客として行った時には、超満員で熱く盛り上がっていました!
みなさん、お暇でしたら年明け1発目のライブ観戦にいかがですか?

|

« 誤解 | トップページ | 世界のナベアツ(追加) »

コメント

聖闘志星矢の格好するんでしょか?
あ、ネタばらしは無しでしたね(笑)

どちらもワクワク、楽しみにしています。

投稿: びーびー | 2007年12月16日 (日) 21時08分

今度はどんなジャンルですか?毎回違うKENさんを拝見させていただいている私は、毎回期待しちゃってます~!

投稿: おぽんち | 2007年12月16日 (日) 21時14分

楽しみだね~♪今週がもう本番だなんて・・・信じられな~い!!(笑)

練習・・・完成してない気もするけど(汗)

まっ・・・いっか・・・(おいおい)
私は今週2本ライブだぜ!楽しいぜ♪

投稿: とわ | 2007年12月16日 (日) 21時24分

12.22 修善寺桂川温泉より応援してるぜ!!!

投稿: DoonGroove | 2007年12月17日 (月) 10時57分

■びーびーさん
あんまり妄想されると肩透かしになるのでほどほどに(笑)

■おぽんちさん
ジャンルは当日のお楽しみです!
楽しみだぁ(笑)

■とわちゃん
うちもまだまとまっていない。
でもそのままいくぜ!
このイベントは完成度は2の次だね!
楽しんだもの勝ちさ!

■DoonGrooveさん
おっ忘年会ですか?
楽しんできてくださいね~。

投稿: ken | 2007年12月17日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤解 | トップページ | 世界のナベアツ(追加) »