« 初ヘコミ | トップページ | やっぱりスルメでした »

2008年1月20日 (日)

欲しい・・・

なんか久しぶりの更新になってしまいました。

最近機材関係全然買ってないのですが、久しぶりに物欲が沸いてきました。

   Flying_v_67_cw_1_2Jackson_rrtn01stb_3

 

 

 

 

 

 

  

  

 
 
大学時代にJacksonランディV(写真右)を持っていました。
その当時貯金をはたいて買ったのですが、買って2年ぐらいで後輩に譲りました。
いかにも「メタルやってます」ってルックスが嫌になりまして・・・(笑)
というかルックス的にメタルの曲にしか使えないしね。
ちょうどFunk Rockにはまった時期だったかな・・・。
 
で、今欲しいのがGibsonのオーソドックスなフライングV!(写真左)
SG売ってお金足してこれ買おうかなぁ・・・なんて妄想中です。
この手のギターの最大のデメリットは座って弾きにくいというのがあるんですが、僕はいつも家でも立って弾くので問題なし!
 
こういうのは妄想している時が一番楽しいですね(笑)

|

« 初ヘコミ | トップページ | やっぱりスルメでした »

コメント

いいねぇ~。
俺も欲しかったよ、白のV。
今は白のSGカスタムの3ピックアップのアーム付が欲しいです。
ソフトマシーン時代のアランホールズワース仕様
ということで。

投稿: jazzfuzz | 2008年1月20日 (日) 13時10分

('-'*)フフ
いいね、物欲♪
昨日は久々にテンション上がったよ!!
ストレス性胃腸炎(笑)に負けてられない。
今から、お支払い&GETしにいってくるぅ~~。
((o(^∇^)o))わくわく

投稿: ぎずも | 2008年1月20日 (日) 14時07分

■jazzfuzzさん
なんか最近無性にV欲しくなってきました。
SGですか!!
おいらのGibsonSG、なんか最近しっくり来ないんですよね・・・。
だったらいっそのこと手放して新しいの(といっても中古しか買えませんが)買っちゃおうかと・・・。
でもまだ妄想の域です(笑)

■ぎずもさん
君の買いっぷりを見たら、おいらの買いたい度がグンと上がってしまったぜ(笑)
どうしよっかな~。
とりあえずSG君売っちゃおうかなぁ・・・。
実はOrangeも気になってるんだけどね。
こっちはまだまだ妄想しておこう(笑)

投稿: ken | 2008年1月20日 (日) 20時09分

この写真左を見てアーチェリーがやりたくなるのは、きっとあたいだけだろうよ・・・(ふっ)

投稿: とわ | 2008年1月20日 (日) 20時54分

以前友人からⅤを借りたことがありますが
立っていても弾き辛かったですよ。
でも形はかっちょいいですよね。

投稿: メキシコ | 2008年1月20日 (日) 22時34分

物欲があるのは健康の証拠 ・・・ しかもV
これで、UFOもScorpionsもバッチリだ!
妄想は、タダだから、楽しんじゃってください。

投稿: Music Life | 2008年1月21日 (月) 00時50分

え!かなり意外!で、誰のコピーするの?
ポール・スタンレー?マイケル・シェンカー?
それともレニー・クラヴィッツ?(笑

投稿: ながいく | 2008年1月21日 (月) 23時20分

■とわちゃん
きっとあんただけだわ(笑)

■メキシコさん
重心が普通のギターと違いますもんね。
それはSGも同じなので、大丈夫かなぁと思ってます。

■Music Lifeさん
そう、これでUFOを・・・なんてね(笑)
あーどうしよう、買っちゃいそうだ。

■ながいくさん
ブルースの巨匠(3大キングの1人)も使ってましたね。
誰のコピーというか、ハムバッガーのギターが欲しくなりまして・・・。
レスポールはフェイクがあるのでVだなってとこです。
GibsonのVは汎用性があっていいじゃないですか(笑)
ブルースでもロックンロールでもハードロックでも使っている人いるし。

投稿: ken | 2008年1月22日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ヘコミ | トップページ | やっぱりスルメでした »