« 明けました! | トップページ | Wild Beat Vol.3終了!! »

2008年1月 3日 (木)

必見!ライブ告知!

明けまして1発目ライブの告知です。

1197558343  

 

 

 

 

 

 

  
 
  
 

1/5(土)「School of Jam LIVE -The WILD BEAT vol.3-♪」
Open19:00 Start19:30
場所:SPEAK EZ
入場料:1000円(別途1ドリンク)

出演は
1.タレンタイン
プロミュージシャンですみや音楽教室の講師でもあるMONKYさん、KOOさん、ANTONさんをフューチャーしたJAZZ Funkバンド。 最新のユニクロのCMに出演されてます!!
カッコイイ!!
えーと、たぶん黒の男性SAXと、緑の男性トランペットと、大太鼓?の方です(笑)
http://www.uniqlo.com/jp/tv/hatsuharu2008/
つぐさんとtomggさんがサポート参加。


1199158243

 

 

 

 
2.Rico Funk
おいらが所属するFunkバンドです。
ホーン部隊4人はトリを飾るSOJの重鎮達?(笑)
2回目のライブですが、ご機嫌なFunk、Soulナンバーを演奏します!!
今回トロンボーンが初参加(まだ合わせていませんが(笑))で総勢10名に!
お楽しみに!

3.SOJ(School Of Jam)
すみやの音楽教室(SAX、トランペット)総勢20人強のホーン部隊にギター、ベース、ドラムがとてつもない音圧でかましてくれます。
この音圧が気持ちいい!!
是非体験してみてください。


ということで、1月5日お暇なら是非いらしてください。
プロの技必見ですよ!
きっと楽しいイベントになると思います。

|

« 明けました! | トップページ | Wild Beat Vol.3終了!! »

コメント

ちょっと出遅れですが・・・
おめでとうございます!!本年もよろしくお願いします!!
Kenさん、一発目のライブ遊びに行きますよ~
楽しみにしています。

投稿: shigekei | 2008年1月 4日 (金) 08時46分

あけましておめでとうございます。
Funkyな1年にいたしましょう。
まずは明日のライブだね。よろしく~。
あぁ、、、緊張してきた。
いい緊張になりますように!

投稿: りこ | 2008年1月 4日 (金) 12時35分

■shigekeiさん
今年もよろしくね!
昨日、10月ライブ以来の初練習だったんだが(前日なのに)、やっぱブランク感じるね~。
今日はどこまでノリがだせるかってところだけど、いまいち不安です(笑)
まあ始まっちゃえば楽しむだけですが・・・。

■りこさん
今年もヨロシクです。
今日のライブ楽しみましょうね!
練習不足はハジけてカバーするしかないか(笑)

投稿: ken | 2008年1月 5日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました! | トップページ | Wild Beat Vol.3終了!! »