« 必見!ライブ告知! | トップページ | 初ヘコミ »

2008年1月 6日 (日)

Wild Beat Vol.3終了!!

今年1発目ライブ無事終了しました。
今回は、すみや音楽教室(SAX、トランペット、ドラム)の発表会ライブイベント「Wild Beat Vol.3」にRicoFunkが声をかけていただきました。
(RicoFunkのホーン部隊はみんなコチラの教室の生徒さんたちです)
満員御礼で素晴しいイベントでした!!

すみやさん、幹事の皆さん、BBBBの先生方、SOJの皆さん、SPEAK EZさん、そして見に来てくれた皆さん、素晴しいイベントをありがとうございました!

 
まずは1バンド目、タレンタイン。
凄かったですね~。
プロの超絶技巧を間近で見させていただきました。
つぐさん、tomggさんも大活躍でした!
このバンドの後に演奏するのは正直言ってやりにくい!!(笑)


2バンド目は僕達RicoFunk。
10月のライブからスタジオに入ったのが前日4日の1回だけ・・・。
正直練習不足は否めない感じでしたが、そこは開き直って演奏しました。
楽しかったですね~。

1.Soul With A Capital ”S" / Tower of Power
2.Sing A Simple Song / Sly & The Family Stone
3.I Wish / Stevie Wonder
4.Celebration / Kool & The Gang
5.What Is Hip? / Tower of Power
 

3バンド目はSchool Of Jam。
総勢20名~30名?の大所帯バンド。
この音圧は体験すると癖になりますね。
前回は客で見に来てたんですが、そのときよりもかなりパワーアップした印象を受けました!
 
 
その後は2時近くまで打上げ。
4時半頃まで2次会。
5時過ぎから久しぶりの車中泊(笑)。
凍えながら寝袋にくるまって寝ました。
車中泊、結構きついですね・・・。
いつもやってるつぐさん、tomggさんを少し尊敬しました(笑)

年始1発目から朝帰り・・・。
家族は暖かく迎えてくれたのでホッと一安心(笑)

今年も1年がんばるぞ!!

|

« 必見!ライブ告知! | トップページ | 初ヘコミ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
正月早々ライブなんて嬉しいことですね(^_-)v
また2月のライブ目指してがんばりましょう。

しかし、車中泊なんて、元気な男の子だから出来る技ですね。
寝袋の用意はあったのかな。
寝袋だけでも寒そうです。(((=_=)))ブルブル

投稿: りこ | 2008年1月 6日 (日) 20時44分

お疲れ様~
相変わらず、よかったよん♪
気持ちよさそうだった!

あの寒さで車内泊は・・・・無理!!w

投稿: ぎずも | 2008年1月 6日 (日) 22時02分

おつです!!
社内泊ですか・・・(汗)
暖かく迎えてもらって良かったですね!!(笑)

投稿: shigekei | 2008年1月 6日 (日) 22時34分

お疲れ様でした~&リアルパパにご挨拶いただきありがとうございます。ものすごく紹介が唐突でしたよね(^-^; 今回も楽しかった~!父も相当楽しんでおりました。

今月のLynus&2月舞も楽しみにしてます♪

投稿: ももにゃん | 2008年1月 6日 (日) 22時49分

元気な男の子です(笑)。
冬山用の寝袋は寒さを全く感じません。
今後のために是非おひとつ。
値段はエフェクター1個分です(爆)。

投稿: つぐ | 2008年1月 6日 (日) 22時52分

見にいけなくて残念です。
kenちゃんのカッティングも聴けなった。
次回は楽しみにしてます。
自分は久しぶりの
御殿場線の最終電車で帰りました。

投稿: burst-gang | 2008年1月 6日 (日) 23時12分

KENさんお疲れ様でした。
ライブ楽しませていただきました。
2月の対バンよろしくお願いいたします。
車中泊、私もたまにやりますが、
この時期は無理です。びっくり!
お体気をつけて下さいね。

お店の方まで来ていただいて、
ありがとうございました。

今度飲みに行きましょう。

投稿: ゆうじ | 2008年1月 7日 (月) 11時50分

お酒飲みすぎた・・・

ライブ乙~!!
行けなくて残念!!里帰りってました。
年明け一発、素敵なライブでよかった♪
SPEAK-EZが御殿場じゃなくてラッキーだったね(笑)

投稿: とわ | 2008年1月 7日 (月) 13時06分

お疲れ様でした~~~。
初車中泊だったんですね。アタシもむか~~し、スキーで車中泊したことありますが、エンジン&暖房かけっぱなしでした。
RFはSOJメンバーも喜んでくれたし、楽しかったですね。師匠の後というのが多少やりにくかったものの・・・(爆)。
2月に向けてぎゃんばりましょー!

投稿: Aki | 2008年1月 7日 (月) 14時56分

ライブお疲れ様でした!新年一発目ライブ、気持ちよかったです!!わたくしは、あのあとネットカフェで暖かく仮眠させていただきました(笑)。しかし乾燥していたせいか、喉がイガイガしております。たぶん風邪でしょう。。
2月ライブに向けて、がんばりましょう!

投稿: たけ | 2008年1月 7日 (月) 19時51分

KENさん、ありがとう。
SOJと一緒にライブしてもらって、感謝感激です。
ブラスとロックギター系って接点あるよね。
なんか気づいてないだけなんだ、きっと。
いろいろ刺激もらいました。
次回、もっとがんばりましょうね。

投稿: プックン | 2008年1月 7日 (月) 23時07分

■りこさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
寝袋持参で行きましたが、寒かったよ~(笑)
2月のライブも楽しみましょう!!

■ぎずもさん
ありがとさん。
ノリノリで弾いてましたよ(笑)

車のフロントガラス凍ってたよ・・・。
ダウン着たまま寝袋に入って寝ました(笑)

■shigekeiさん
いつもありがとね~。
もう車中泊はしたくないなぁ・・・(笑)
やっぱり家の布団が一番だよ!

■ももにゃんさん
リアルパパびっくりしたよ(笑)
なんとなく気にはなっていたんだけどね、その人。
まさかパパだったとは(笑)
楽しんでくれてよかったよ!!
またよろしく。

投稿: ken | 2008年1月 8日 (火) 07時00分

■つぐさん
フル出場お疲れ様でした!
車で寝るのがこんなに辛いとは・・・。
オイラのステップワゴン、フルフラットにはならないので、体のラインと合わなくてなかなか眠れなかったです。

■burst-gangさん
僕達よりも、プロの技を見逃したのは残念でしたね。
やっぱり凄かったですよ!
それについていくつぐさんtomggさんも凄かった!!

■ゆうじさん
来ていただきありがとうございました!
2月対バン楽しみですね~。
よろしくお願いします。
ゆうじさんのバンド楽しみにしてますよ~。
今度音楽談義したいですね!

■とわちゃん
御殿場は寒かったんだろうな・・・。
よかった、御殿場じゃなくて(笑)
里帰りは楽しんできたかい?

■Akiさん
お疲れ様でした。
SOJメンバー楽しんでくれたんですか?
それはよかった!!
タレンタインの後はやっぱきついですよね(笑)
2月のライブも楽しみましょう!!


投稿: ken | 2008年1月 8日 (火) 07時11分

■たけさん
楽しかったね~。
たけちゃん本番かなりキテたね~。
音源聞くとかなりノリノリなのがわかるよ!!
いいドラムに恵まれて幸せです!
2月も楽しんでいきましょう!

■プックンさん
幹事、演奏お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね!
セレブレーションの時の盛り上がりは凄かったですね。
ギターとブラス、確かに接点はありますよね。
僕はオシャレに弾けないのでその辺が今後の課題ですが・・・。

投稿: ken | 2008年1月 8日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必見!ライブ告知! | トップページ | 初ヘコミ »