« 凄いね!音楽仲間の舞 | トップページ | ループ橋を徐行(笑) »

2008年2月29日 (金)

ぐふふ

本日GIBSONのSGをオークションに出品したところ、わずか数時間で希望落札額で落札された!!

実は落札されているのを知らずに、某自転車屋向かいの某楽器店にて某ギターを試奏。
気に入ったので仮押さえして帰ってきたところでした。
仮押さえにしたのはSGが落札されるかわからなかったから(笑)
希望額で落札されたので追い金ナッシング!!
なんかラッキーだ!!
  
念のため発送して評価もらうまでは仮押さえのままにしておこうかな。
何が起こるかわからないからね!!

オラなんか嬉しいぞ!!(笑)
  
 
しかしいつも試奏のときフィンガーイーズをかけたくてたまらない(笑)
全然弦が滑らないんだもん!!

|

« 凄いね!音楽仲間の舞 | トップページ | ループ橋を徐行(笑) »

コメント

おーー、、いいねえーー!!顔が目に浮かぶよ。
で、何を仮おさえしたのかな??
僕も年始にコンプを出品して希望落札価格ですぐに落札いただきやした。なんかすごい得した気分。新品スノボのシューズ買ってまだ半分以上ういとる(笑)

投稿: toshi | 2008年2月29日 (金) 22時02分


わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

http://music.beautymode.net/r_rb.html

無料でCDプレゼントしてます☆

投稿: ☆musico☆ | 2008年2月29日 (金) 22時47分

数時間で希望落札額で落札ってのが嬉しそうだぁね♪
オラもなんか嬉しいぞ(笑)

楽器屋さんって、楽器弾けなくても何か欲しくなるのが不思議だ・・・
こんどのギターはどんなだべ?オラも楽しみだべ~

投稿: とわ | 2008年2月29日 (金) 23時16分

アタクシもですね 今 太鼓を物色中です
しかしデカイんで置き場所がたいへんなんですょ。。。

投稿: DoonGroovy | 2008年2月29日 (金) 23時24分

おめでとーーーヾ(〃^∇^)ノ
よかったね!!!
それはうれしいね、追い金なしは最高☆彡
しかも、やっぱりさすがSG。
('-'*)フフ
私もうれしいよ☆彡

投稿: いつでもぎずも | 2008年3月 1日 (土) 00時23分

仮クラビッツ 仮シェンカー
さよならアンガス さよならアイオミ って感じでしょうか?

ぐふふに乾杯!

投稿: Music Life | 2008年3月 1日 (土) 00時51分

■toshiさん
希望落札価格って今回始めて設定したんですが、ある程度手ごろ感があると落札者心理を惑わすみたいですね(笑)

■☆musico☆さん
かっこいい!!
こういうのやりたいなぁ。

■とわちゃん
すぐ落札ってのもうれしいやね。
じわじわとウォッチリスト登録者が増えて、入札をせめぎあっているを見守るのも好きだけど(笑)

■DoonGroovyさん
Donさんの太鼓はでかいから大変ですね!
そのうち酒蔵が太鼓だらけになっちゃいそう(笑)

■いつでもぎずもさん
さすがSGだよ!!
最後に持主にビッグプレゼントしてくれたよ!!
ってまだ取引完了してないんだけど(笑)

■Music Lifeさん
実は仮クラビッツ 仮シェンカーではなくなりました!!
さてなんでしょう!!

投稿: ken | 2008年3月 1日 (土) 07時04分

仮ペイジではないですか?
あるいは、仮BB?

投稿: ゆうじ | 2008年3月 4日 (火) 03時22分

■ゆうじさん
仮ペイジではありません。
またブログで報告しますのでお楽しみに!!

投稿: ken | 2008年3月 4日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いね!音楽仲間の舞 | トップページ | ループ橋を徐行(笑) »