« 冬の定番 | トップページ | アキラさんとまこと君 »

2008年2月13日 (水)

うま~。

ここ2~3日申告作業をしてたらExperienceNightネタに完全に乗り遅れてたので、今回はパス(笑)
ということで、 
 
 200802132039000
 

 

 

 
 
 
最近眠っていたコーヒーメーカーを復活させました。
結婚するときに結構いい値段で購入したのですが、子供がいたずらして危ないということで4年ぐらい封印してました。(たまにコソッと出して飲みましたが)
で、子供もチョビッと大きくなったということで封印解除!
 
やっぱ挽き立てのコーヒーはおいしいですね!
匂いがたまりません!!
夕食後の一杯は格別です!
まぁその後にビールも飲むんですが・・・(笑)
 
 
ちなみに豆はサントムーン内にできた「ジュピター」でいつも購入してます。
ここは安い!

 
そういえばやっと最近サントムーンで迷わなくなりました(笑)
あの作りはないわ・・・。
お年寄りとか絶対迷いまくりだと思う(笑)

|

« 冬の定番 | トップページ | アキラさんとまこと君 »

コメント

挽きたてのコーヒーは美味しいよね!!
だがしかし・・・我が家にはインスタントをこよなく愛する人が・・・(笑)
スタバに居ても「家で美味しいコーヒーが飲みたい」って言うんだもん。
安あがり過ぎだ・・・その分、私はスタバでダバダだ♪

今日は住宅ローン減税の確定申告してきました。
確定申告は大変そうだね・・・

投稿: とわ | 2008年2月13日 (水) 23時13分

オレもエスプレッソ・マシンどこかにしまい込んであって復活させようかなと思ってます

業務用のデカイやつ 欲しいです

投稿: DonGroovy | 2008年2月14日 (木) 12時48分

■とわちゃん
おいらもスタバ甘くてすきじゃない。
普通のブレンドとか頼んでないだけかもしれんが(笑)
しかしインスタントをこよなく愛する夫に恵まれて幸せだね(笑)
その分とわちゃんが贅沢しなさい!(笑)

■DonGroovyさん
でかいやつですか!!
今回封印してたもう一つの理由が
「置き場所がない」でした(笑)
今は無理矢理置いてます。

やっぱコーヒーはほっとしますね!

投稿: ken | 2008年2月15日 (金) 00時08分

あ、俺もコーヒー豆はジュピターで買ってます!!
何かと気が合いますな(笑)

サントムーン、いまだに迷う・・(笑)

投稿: R2 | 2008年2月15日 (金) 12時15分

■R2さん
またまた気が合いますな(笑)
ジュピター楽しいですよね!
いつもコーヒーと一緒にヒマワリの種のツマミを買います!!
ほかにも珍しいものが一杯!!

投稿: ken | 2008年2月16日 (土) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の定番 | トップページ | アキラさんとまこと君 »