« ぐふふ | トップページ | NEWギター!! »

2008年3月 4日 (火)

ループ橋を徐行(笑)

この週末、嫁さんの両親と5人で伊東のハトヤに泊まりに行きました。
毎年この時期に行っているのですが、去年はライブと重なって僕だけ置いてきぼりでした(笑)

河津桜の時期なので見てから行こうということになったのですが、これが間違いだった・・・。
ちょうど一番のピークだったらしく、思いっきり渋滞に巻き込まれました。

R136が渋滞、伊豆中央道も入ってすぐ渋滞、そしてループ橋からも渋滞・・・。
ループ橋を徐行で走ったのはじめてだ(笑)
 
結局休憩込みで3時間かけて到着。
しかしこれでまだ終わらなかった・・・。
今度は駐車場がどこも満杯で入れない。
しばらくうろうろするも全然だめ・・・。
そうこうするうちにリッキーが寝てしまったので、あきらめて車窓から眺めておわり(笑)
 
Dsc01494  

 

 

 
そのあとファミレスで昼食をとり(ここでも30分以上待った)ハトヤへ。
海底温泉入ったり、バイキングでたらふく夕食を食べた後、
ここでの恒例行事、お義母さんとの卓球勝負!(笑)
熱くなりました!!
リッキーたちはゲームに夢中になってました(笑)。
 
Dsc01495
  
 
 
 
 
 
いやしかし今回は疲れたね。
渋滞はきついっす。
清里行った時の方が疲れなかった(笑)

|

« ぐふふ | トップページ | NEWギター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐふふ | トップページ | NEWギター!! »