« Bad Feeling | トップページ | 大食い »

2008年3月31日 (月)

副鼻腔炎来襲再び!!

またまたなっちゃいました、急性副鼻腔炎。
1年ぶり2回目です・・・。
 
先週水曜日に頬が痛くなってきて嫌な予感・・・。
木曜日には上の歯と歯茎、頬、目の周り~頭痛と、口から上の痛みフルコース(笑)
間違いなく急性副鼻腔炎だってことで病院へ。
薬もらったけどすぐには効かず、痛すぎてその日はダウン。
仕事も急遽休ませてもらいました。
金曜日の朝には少し楽になり、口近辺の痛みはなくなりました。
そして今は頬周りがまだ少し重いです・・・。
 
この病気長引くから嫌だ・・・。
しかも癖になりつつあるし・・・。

あー気分転換したい!!
早く来週にならないかなぁ。
あるブツが到着するのだ!!
楽しみだぁ!!

|

« Bad Feeling | トップページ | 大食い »

コメント

大丈夫か~い?
鼻の痛みはほんと辛いよね。
tomggさんが受けた恐ろしい処置には至ってないんだよね?
悪化しないように気をつけてください。
その、ワクワクするブツで気晴らししてね。(なんだろな)

投稿: りこ | 2008年4月 1日 (火) 19時13分

急性副鼻腔炎って、全然わからない。。
けど、痛そう・・・・。
食べ物も食べれないくらいなの??

投稿: いつでもぎずも | 2008年4月 1日 (火) 21時44分

大丈夫?!この時期やっぱりかかりやすいのかなぁ・・・
痛いのも、早く治るといいね!!

気分転換できていいなぁ~♪お披露目楽しみにしてるよん♪

しかし、またガラッと雰囲気が変わったね、日記。
あたしみたいでカッチョイー!(うそ)

投稿: とわ | 2008年4月 1日 (火) 23時20分

■りこさん
恐ろしい処置はしてません。
しかし薬漬けの毎日です(笑)

■ぎずもさん
蓄膿ってやつだよ。
頬骨の中にある隙間に鼻水がたまっちゃうの。
ご飯はガツガツ食べれるよ~(笑)

■とわちゃん
風邪とセットになっちゃうからね~。
鼻水が止まらないことには治らないんだろうな・・・。

新年度ということで変えてみました。えへ。

投稿: ken | 2008年4月 2日 (水) 06時54分

辛いですね。
僕もそうなんで、辛さがよく分かります。ホント何にもできなくなりますよね。
鍼で痛みを軽く出来ますが、そんな時自分でやる気にもならないし、困ります。
しかも、僕は耳鼻科で鼻洗浄とかいって副鼻腔に注射突っ込んで水で膿を洗い流すという、この世のものとは思えない痛みの処置を受けた経験あり。
あるブツ、気になります(・・?

投稿: ひかり | 2008年4月 2日 (水) 16時29分

■ひかりさん
ひかりさんもそうでしたか!
ここ2~3日は鼻水の量が増えたためか、明らかに溜まっている感じがします。
下を向くとどのぐらい溜まっているか判断できますよね(笑)

ブツはまたブログに書きますのでお楽しみに!!

投稿: ken | 2008年4月 3日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bad Feeling | トップページ | 大食い »