« 副鼻腔炎来襲再び!! | トップページ | イカンなぁ・・・ »

2008年4月 3日 (木)

大食い

先日テレビで大食い選手権?を見たんですが、凄かったですね!

ギャル曽根ってやっぱ大食いのイメージを変えましたよね。
今回ギャル曽根は途中で敗退したのですが、一緒に戦ってた相手がもう凄くて・・・。
容姿端麗でない女性が、犬のように食べたり(かたっぽの奥歯で噛む感じ)、食べながらよだれや汁をぼとぼと落としたり、口の周りがヨダレや油でテカってたり、もうグロ画像と変わらないよ、これは・・・。
思いっきり引きましたよ、ハイ。
でも今までの大食い大会ってこんな感じだったんですよね。

うまそうに綺麗に食べるギャル曽根は大食い会の革命児だったのかな?
ほんとうまそうに食べるもんね。
 
しかしあの子供はお母さんがあんな食べ方でいじめられたりしないんだろうか・・・。

|

« 副鼻腔炎来襲再び!! | トップページ | イカンなぁ・・・ »

コメント

TV見なかったけど、大食いって本当すごいよね?
私は、1回の量が少なめで数多く食べる方(1日5食とか)だから、あの量をみると、理解不能。
どういうこと?とか思う(笑)
っていうか、あの量をTVで見るだけで、気持ち悪くなってくる(笑)

投稿: いつでもぎずも | 2008年4月 3日 (木) 19時59分

1日5食ってのも凄いね!
でぶやぐらいの量が見ていてちょうどいいね(笑)

投稿: ken | 2008年4月 4日 (金) 21時23分

PTAが最も嫌がりそうな番組だ!(笑
その昔、私は会社のカレー早食いで一番を取ったぞ。
やっぱ、食べ物はよく噛んで味を楽しまにゃイカン。
ギャル曽根の陰りがささやかれてるみたいね。

投稿: ながいく | 2008年4月 5日 (土) 12時40分

■ながいくさん
ながいくさんは汗をかきながら食べるのが似合いますよね(笑)

大食いの人たちも大会の前には何ヶ月(何週間?)かけて胃のコンディションを作っていくみたいなので、アスリートの大会と変わらないのかも・・・。
ギャル曽根はテレビの仕事で忙しくてコンディション作れなかったのかもしれませんね。

投稿: ken | 2008年4月 5日 (土) 18時22分

大食いかぁ・・・良くも悪くも今の時代背景反映してるね。
ギャル曽根とかイシちゃんとか、好きだな。
だってすんごくおいしそうに食べるんだもん。
僕も料理は作るけど、あんなふうに食べてもらえたらすごくうれしい&励みになるよ。
量はともかく(笑)

投稿: toshi | 2008年4月 5日 (土) 22時05分

先日カラオケで青山テルマの歌を歌って、
娘にめちゃめちゃ笑われた。
「お母さん、すっごいテキトウ!」だって。
知ってるだけでもすごいじゃないかと言いたい。

昨日、原宿に行って、その番組の宣伝番組でギャル曽根が服を買っていた店に行きました。
彼女はお洒落で見た目もいいし、食べ方も綺麗なのがいいね。
娘があんなに食べるようになったら困るけど(家計が。。。。)

投稿: りこ | 2008年4月 7日 (月) 12時25分

■toshiさん
おいしそうに食べてるの見るとこちらまで幸せな気分にさせてくれますよね!!
ギャル曽根はそこが凄くいいと思う(笑)

■りこさん
よく歌いますね(笑)
僕の最新カラオケ持ち曲はなんだろう・・・。
ホテル・パシフィック?(笑)

投稿: ken | 2008年4月11日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 副鼻腔炎来襲再び!! | トップページ | イカンなぁ・・・ »