« 携帯買い替え | トップページ | 使用機材などなど »

2008年4月27日 (日)

ライブ終了!!!

音楽仲間の舞vol.12、無事終了しました。
見に来ていただいた方ありがとうございました。
満員御礼感謝です!!

Lynusとしての正式なライブは去年8月のサマーガーデン以来なんですが、  
再出発ということで今回は新曲4曲!!
練習回数少ないくせに思い切ったことをやったもんです(笑)
ライブの出来は、まあ予想通りですね。
練習回数の少なさがそのまま出ました・・・。
 
個人的にはRoundaboutの最後のアルペジオ?を痛恨のミス・・・。
次がImmigrant Songだったのでテンション盛り返せて良かった(笑)
やはり困った時のImmigrant Songですね。
今後も新曲の後にやりたいですね。保険をかける意味で(笑)
 
打上げも盛り上がり、終わったのが2時半・・・。
その後Marちゃんとラーメン花月へ。
夜中の3時のとんこつラーメンはこたえました。
吐きそうになった(笑)
 
やっぱりライブは楽しいですね!
次回Lynusのライブは6/7(土)三島アフタービートで行われるExperience Night Vol.10(デビット・カヴァデール特集)です。
おそらくWhitesnake1曲と第3期Deep Purpleから2曲やることになると思います。


セットリスト
1.Space Truckin' / Deep Purple
2.Whole Lotta Love / Led Zeppelin
3.Sunday Morning / Maroon 5
4.Roundabout / Yes
5.Immigrant Song / Led Zeppelin
6.Rock Bottom / UFO

|

« 携帯買い替え | トップページ | 使用機材などなど »

コメント

乙ぽーん!!
聴きたかったよぉ。録画あったらプリッツ!
膝はめいっぱいクネれた?(笑)
私も超、練習不足のまま本番を迎えそう(汗)やっぱり練習は大切ね!

投稿: とわ | 2008年4月27日 (日) 20時48分

オツカレサマでした(o_ _)o))
やばいやばいって言ってたけど、相変わらずやっぱすごいねぇ~~
これからもよろしく☆

投稿: いつでもぎずも | 2008年4月27日 (日) 21時13分

■とわちゃん
録画しましたぜ!
練習不足だと、やっぱプレーにでるね!
あと怖くて純粋に楽しめなくなる!
そうならないように頑張ってね(笑)

■いつでもぎずもさん
お疲れ様でした。
あのイキっぷりをみならわなきゃと思いました!
めちゃくちゃ気持ちよさそうに弾いてたよ。
顔チョーキングもやってたよね!
オラも今度こそは!!(笑)

投稿: ken | 2008年4月27日 (日) 21時27分

めっちゃかっこよかったっすよ~。新ギターもいい音してましたねぇ。
「Sunday Morning」もよかったっす♪
あの後にラーメンとは…花月はきついっす(笑)

6月7日も行きますぜぃ(≧∇≦)

投稿: ももにゃん | 2008年4月27日 (日) 21時33分

お疲れさま!

Space Trukin'の仕上がりがLynusっぽくて、新曲では
一番好きだった。
次回も同じLiveなんで、よろしくねえ!
こっちは第4期パープルに挑戦だ!

投稿: あっくす | 2008年4月27日 (日) 21時52分

お疲れ様でした!

やっぱりImmigrant Songは傷を癒すには良いですね(笑)
そういう曲増やせると良いのですが。。。

6月がんばりましょうね!

投稿: Hide | 2008年4月27日 (日) 22時03分

お疲れ様でした!
MAROON 5からYESまで幅広い選曲で楽しませてもらいました。
Space Trukin'はCome onで一緒に歌い
ROUNDABOUTは感動しました。
次回も楽しみにしてます。

投稿: burst-gang | 2008年4月27日 (日) 22時21分

Yesにはやられましたhappy01
newGuitarも良い音してましたよscissors
Lynus最高sign03

投稿: YUKIYA | 2008年4月27日 (日) 22時30分

お疲れ様でしたー。ありがとうございました。
やっぱLynusはスゴイですねー。
うちもまた頑張っていきます。
Firebird欲しいなあ・・・

あ!今回エフェクタートークが無かった!珍しい!

投稿: akiryu | 2008年4月27日 (日) 22時34分

■ももにゃんさん
サンキュー。
Sunday Morning、うちのバンドにあのノリは出せないわ(笑)
もっとさわやかにやらなきゃダメだね~。

ラーメン、せめてとんこつはやめとけばよかったよ(笑)

■あっくすさん
どうもお疲れ様でした。
Space Trukin'、伊東先生スラップしまくりんぐですから(笑)
やっぱミスクロ最高ですね~。

■Hideさん
お疲れ~。
そうそう、傷を癒せる曲って大事だね~。
今回身に沁みたよ(笑)

音源聞き返したらラウンドアバウトで尺八の音が聞こえたのですが、気のせい(笑)?

■burst-gangさん
相変わらずいい音してますね~。
ミスクロのソロは完コピじゃないですか!!
また6月対バンよろしくです!!

投稿: ken | 2008年4月27日 (日) 23時04分

■YUKIYAさん
YES意外でしょ(笑)
この曲を練習2回でライブしたのも意外でした(笑)
6月は対バンですよね?
よろしくお願いします。

■akiryuさん
お疲れ~。
次はアラウンドザワールドでフリーのあの動きをヨロシク(笑)

エフェクター談義しなかったね~。
今回ループスイッチをオフるときにチューナー切り替えまでオフにしてしまうこと2回。無音のコンマ何秒に焦りまくりでした(笑)
スイッチの間が狭いとダメだね・・・。
使うのやめよかな。

投稿: ken | 2008年4月27日 (日) 23時23分

あれあれ、誰も「Rock Bottom」の事に触れていないぞ~?
「Stranglers In The Night ~ UFOライブ」 Version 意外に、知られていないな? 
フライングVでも、ファイアーバードでも、やっぱり、ハンバッカーだね!
ファイアーバード、いい音していました! 

投稿: Music Life | 2008年4月27日 (日) 23時36分

オツでした~。
こんな?Lynusを観たのは初めてだったのでかなり新鮮だったぞ。
やっぱ、人の子、普通の子だったのね(笑
照明係り、ラスト2曲は気合が入ったよ。

「Rock Bottom」は1000回以上聞いているくらい好きな曲なので。
もちろん、「Stranglers In The Night ~ UFOライブ」 ね。

投稿: ながいく | 2008年4月27日 (日) 23時43分

■Music Lifeさん
一応シェンカーの音っぽく作ってみましたが、あのトレブリーな感じは無理でした。アンプのトレブル、ODのトレブルほぼMAXであれです(笑)
ソロはStranglers In The Nightバージョンのおいしいとこ取りダイジェストでやりました(笑)
6月はよろしくお願いします。

投稿: ken | 2008年4月27日 (日) 23時45分

■ながいくさん
お疲れ様でした。
やっぱアンサンブルとして不安があると、気になってライブを楽しむことが難しいですね。
リハで曲の終わり方を決めているようではダメってことですね(笑)

照明いつもありがとうございます。

ロックボトムカッコイイですよね!!
僕も大好きな曲で今回できてラッキーです。

投稿: ken | 2008年4月27日 (日) 23時55分

乙かれさまでした。
やっと見れましたよ(初)。しかしすごい選曲ですね。Runaboutやる人いないでしょ。個人的にはSpaceTruckin'が良かったかな。FireBirdの音はとても良かったワン。UFOも大好きだワン。Keyがいるとやっぱ迫力あるなぁ。

投稿: のり@えろす | 2008年4月27日 (日) 23時59分

お疲れ様でした!!
yesが個人的にヒットです!!
プログレ系の曲をもっと増やしてくださいねぇ~

投稿: shigekei | 2008年4月28日 (月) 00時48分

Lynusのライブ、サマーガーデン以来2度目ですけどすごい音圧に圧倒されぱなしでした~(^^)ボーカルの方のハイトーンボイスとKenさんのギタープレイにしびれましたよ★ツェッペリン好きの自分としてはツェッペリンの再来のような最高の1日でした★次のライブも頑張って下さい(^^)

投稿: みみロック | 2008年4月28日 (月) 01時17分

おつかれサン!!! 見に行きたかったよー

ライナース

夜中の「花月」だなんて!・・・ 無 謀 です アタシには

投稿: DonGroove | 2008年4月28日 (月) 17時49分

■のり@えろすさん
ご来場感謝です!!
Runaboutやる人いないよね、確かに(笑)
SpaceTruckin'は今回評判いいなぁ。
次回はもっと練り上げてやりますのでヨロシク!!

■shigekeiさん
お疲れでした!!
プログレねぇ。
次はキンクリ?(笑)
まあおいらはクリキンでもいいんだけど(笑)

■みみロックさん
すいません、ご挨拶できませんでした。
ツェッペリン好きなんですね!!
今回のアレンジ大丈夫でしたか?

■DonGrooveさん
ライナースいまいちでした。

夜中の「花月」はもう封印します(笑)

投稿: ken | 2008年4月28日 (月) 21時47分

お疲れ様でした~!
新曲4曲ですか!見たかったな~!残念
6月は見に行きますので楽しみです。

投稿: Ryu | 2008年4月28日 (月) 22時24分

でおくれたっ!!
KenさんかっこEかった~!!!今までのなかで(ドラムとかお唄とかさ・・・・)いちばんかっこEKenさんでしたよ~!(って毎回記録を更新してくれるのがKenさんなんですけどね)。
ライナスいい~~!!!もっとさ、やってくださいな!!もっと聴かせてくださいませ~!

投稿: おぽんち | 2008年4月28日 (月) 23時39分

■Ryuさん
どもども~。
今回はちょっとさわやかな曲もやったりしました。
まあうちがやると重くなるけど(笑)

■おぽんちさん
どもども~。
立ってキーボード弾けるじゃん(笑)
次回はもっとかっこいーライナスをお見せできると思いますので、また見てね!!

投稿: ken | 2008年4月29日 (火) 08時41分

遅ればせながら。。
お疲れ様でした~☆
Lynus初体験で、感動しました。
すげーーカッコよかったですゾー!!
打ち上げ行けなかったので、今度ゆっくり語りましょう♪

投稿: R2 | 2008年5月 7日 (水) 12時44分

■R2さん
すいません、コメント気付きませんでした。
お楽しみいただけたようでよかったです!!
是非またゆっくりお話しましょう!!
Funkバンドもやっておりますので、そちらも是非。

投稿: ken | 2008年5月10日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯買い替え | トップページ | 使用機材などなど »