« イカンなぁ・・・ | トップページ | ディズニーランド »

2008年4月 8日 (火)

図書館恐るべし!! 続編

以前三島の図書館ネタを書きましたが、今度は沼津図書館。
 
メタルに強い図書館です。
CD貸し出しのコーナーに行くと、
アイアン・メイデン、AC/DC、エアロスミス、イングウェイなんかの大御所たちはもちろん、W.A.S.Pなどメジャーになりきれなかったバンドまで、かゆいところに手が届く配慮。
しかしW.A.S.Pて(笑)
スレイヤーなどスラッシュメタル勢もちゃんとありましたよ。
さらに今は亡きB級レーベル、ゼロ・コーポレーションのCDが多数。
絶対メタル好きな職員がいるな(笑)

もちろん今流行っているアーティストのCDもちゃんとありましたよ。
JETとかリンキン・パークとか。

写真とってくればよかったな・・・。
もっとB級なメタルバンドがたくさんあったのに、B級過ぎて忘れてしまった(笑)

|

« イカンなぁ・・・ | トップページ | ディズニーランド »

コメント

沼津の図書館はすごいね★洋楽ものはレンタル店くらい充実してるね♪

投稿: みみロック | 2008年4月 9日 (水) 03時14分

マジですか!下手にCDレンタル屋に行くよりイイじゃん!
W.A.S.P.ナツカシイ・・・
SAXONとかQueensrÿcheとかなかった?

投稿: ながいく | 2008年4月 9日 (水) 12時43分

■みみロック さん
マジでいいかもですよ。
70年代ロックのの大御所たちも多数あったので、ロックの歴史を掘り下げたい時には非常にいいかも!!

■ながいくさん
Queensrÿcheはあったかも・・・。
昔ここでストーンズとか借りましたよ。
なにげにロックビデオ&レーザーディスクも充実してまして(笑)
機会があったら行ってみてください。
子供用のビデオとかも視聴ボックスで見れますぜ!

投稿: ken | 2008年4月 9日 (水) 21時28分

W.A.S.P、ステキじゃない(笑)
うん、たぶんメタル好きな職員がいそうだね(笑)
今度行ってみよーっと☆

投稿: R2 | 2008年4月14日 (月) 12時42分

■R2さん
もっと素敵なB級バンドもありますよ(笑)
ロック好きにはかなり楽しめる図書館ではないかと。

投稿: ken | 2008年4月15日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカンなぁ・・・ | トップページ | ディズニーランド »