« 偶然? | トップページ | いいなぁ、この努力!! »

2008年5月 5日 (月)

収穫!

先日テレビ見ていたら10歳の女の子がMSGのキャプテン・ネモを演奏してました・・・。
普通に弾けてましたよ!!
しかもワウ半止めしてた(笑)
ああ恐ろしい・・・。
しかし仕込んだパパは嬉しいだろうなぁ。
  

というわけで土日で西伊豆に帰省してきました。
行きの道中、帰省の時は必ず立ち寄る伊豆長岡の「一匹の鯨」で昼食。
塩豚骨ラーメンを食べました。やっぱうまいね~。
 
今回リッキーは野菜の収穫初体験!!
甘夏を木に登って取ったり、大根を引っこ抜いたり、じゃがいもを掘ったり・・・。
思いのほか楽しかったようです(笑)
 
あと自宅周辺を散歩したのですが、あんな田舎でもかなり変わっていることに改めて驚きましたね~。
散歩しながらタンポポを採ったり、葉っぱで遊んだりと、ちょっと少年の心に戻った気分(笑)

 

Dsc01624Dsc01625Dsc01623
 

|

« 偶然? | トップページ | いいなぁ、この努力!! »

コメント

みたみた。
GizumoSessonのドラムtakeさんが、Auditionで生で見たって。すごいよねーーー!!!
スティーヴ・ヴァイを普通に弾いてたらしいヨ。
凹むから、大人は見るもんじゃないって(笑)

投稿: いつでもぎずも | 2008年5月 5日 (月) 23時13分

■いつでもぎずもさん
しかもさ~、手もとを見ずに弾いたりしてる時も結構あったんだよね~。
見習わなきゃ(笑)
スティーヴ・ヴァイも弾けるってのは凄いなぁ・・・。

投稿: ken | 2008年5月 6日 (火) 09時32分

ぎょぎょ!
以前、キャプテン・ネモやろうって言ったらギターにNG出された・・・
恐るべし10歳。

いいね~、収穫。やっぱり子供は自然との触れ合いが一番だね!
大人も癒されます。

投稿: ながいく | 2008年5月 7日 (水) 12時30分

■ながいくさん
ネモは難しい・・・。

自然との触れ合いはいいですよね~。
汚れた血が浄化されるようで(笑)

投稿: ken | 2008年5月 9日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然? | トップページ | いいなぁ、この努力!! »