« リミックスの妙技 | トップページ | パパびっくり!! »

2008年5月27日 (火)

海人祭!!

日曜日に沼津魚市場で行われた海人祭に行ってきました。
メインの目的はうちのヴォーカルMarちゃんのカラオケ大会の応援だったのですが、他にも子供が楽しめそうなのがあったので、家族を引き連れてGO!!
 
しかし朝から凄い雨&風・・・。
これならお客さん少なくていいかも、なんて考えで9時過ぎに到着したら車が停められない・・・。
結局家族を降ろしてさまよった挙句、遠くの駐車場に駐車。
車を停めたはいいが風が凄くて傘がさせない・・・。
というわけで傘をたたんでずぶ濡れになりながら走りました。

会場では無料のアジの干物を食べたり、ロブスターの味噌汁を食べたり、サザエの串焼きを食べたり・・・。
そんなこんなでカラオケ大会の時間。
始まる前にMarちゃんに会ったら結構緊張しているらしい。
いやいやLynusでも緊張してよ(笑)
 
200805252016000  

 

 

 

 
 

このカラオケ大会、テープ審査で20名選抜しているだけあって、みんな超うまい!!
参加者の住所は中部、西部の人が結構いたので、大会慣れしている人たちばっかりだったのでしょう。
結果は予選落ちと残念でしたが、この悔しさをバネにLynusできちんと歌詞・構成を覚えてくれることを期待しましょう(笑)

しかしこのカラオケ大会、結構カオス(笑)
このステージって出店の中心にあって、売り子達の呼び込み&怒号が鳴り響き、館内放送がオケの音よりでかい(笑)
しかもその館内放送が歌唱中にけっこうある(笑)
そして返しのモニターなし・・・。
それでも気持ちよさそうに歌う参加者たちでした。

子供が飽きてきて11時半ごろ会場を出たのですが、そこには駐車場待ちの車車車!!!
あの様子だと1時間ぐらい待つ人もいたのではないかと思いました。
雨が上がってどっと押し寄せたのかしら?

 
 

|

« リミックスの妙技 | トップページ | パパびっくり!! »

コメント

か、かなり過酷な状況だったんだね(笑)
なんか聞いてると、なんでもありの環境だね(笑)
打たれ強くなりそうw

(笑) >Lynusでも緊張してよ

投稿: いつでもぎずも | 2008年5月28日 (水) 00時02分

ああ~おいしそう(笑)
そっちが 気になってしまった・・・・・。

カラオケ大会といえば、昔、清水町の湧水祭りで
優勝しました!!
あはは、今はカラオケめったにしませんが、すごーい
豪華商品だったのを覚えてます。

投稿: りっちー | 2008年5月28日 (水) 00時11分

応援ありがとね~!

あ~もうオレはカラオケ大会出まくるよsign01

すいませんshockうそです

投稿: Mar | 2008年5月28日 (水) 00時41分

■いつでもぎずもさん
聞いているこっちが心配したくなるような状況でした(笑)
でも歌っているときには不安げな表情している人はいなかったなぁ。
みんな生き生きとしていた!
流石です。

■りっちーさん
干物うまかったです(笑)
優勝ですか!!
今回の賞品は優勝者に液晶テレビだったみたいです。
何インチかわかりませんが・・・。

■Marさん
お疲れ様!!
次は選曲から気合入れていきましょう。
ど演歌がいいね、やっぱり(笑)

投稿: ken | 2008年5月28日 (水) 07時17分

大会はオジサン、オバサンが多かったのかな?
大会荒らしだね、こりゃ。
来年はおっきー氏と「あずさ2号」でチャレンジ!?

投稿: ながいく | 2008年5月28日 (水) 12時28分

■ながいくさん
オジサンオバサン多かったですね~。
あずさ2号は海にちなんでないからダメみたいですよ。
サザンの津波歌ってる人いました!!

投稿: ken | 2008年5月28日 (水) 21時15分

カラオケしたい!!(そうじゃなくって!笑)
まぁちゃんも緊張するんだねぇ!(ぐふふ)
でも、カラオケ大会だから、やっぱり目の前にはモニターがあるみたいだね・・・まぁちゃん、これじゃやっぱり歌詞は覚えないだろうよ・・・(笑)

日曜日って、こっちは嵐みたいな天気だったんだね?!

投稿: とわ | 2008年5月28日 (水) 23時16分

■とわちゃん
凄いよ、みんなモニター見ないで歌ってたもん!!
あ、Marちゃんガン見でした(笑)

投稿: ken | 2008年5月30日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リミックスの妙技 | トップページ | パパびっくり!! »