« 使用機材などなど | トップページ | 収穫! »

2008年5月 1日 (木)

偶然?

昨日昼食を食べに「麺屋中川」に行ったら、見覚えのある顔が・・・。
 
Musiclife&Musicwife(笑)ご夫妻でした。
  
相変わらず混んでましたが、おいらは味玉ラーメンを汁まで飲み干しましたよ。
口内炎と闘いながら(笑)
 
ここのラーメン、やっぱうまいですね!!
やくみや、卓朗商店、わさらびと並んでおすすめです。
そういえば新しくなってから卓朗商店行ってないなぁ・・・。
あ~ラーメン食べたくなってきた(笑)
 

Musiclifeさん、ネタにしてすいません(笑)。



 

|

« 使用機材などなど | トップページ | 収穫! »

コメント

バンドとラーメンは、やっぱり、辞められませんね!
昨日のスープは、結構、いい感じでした。

私とMusicWifeは、1ヶ月に1回は、昼間限定の味玉サービスを狙って、
あの店に出没します、もちろん、子供抜きで・・・
また、お会いすると思いますので、その時はよろしくです。

カップラーメンも高くなったから、50円の値上がりは、仕方ないのかな?

 

投稿: Music Life | 2008年5月 1日 (木) 19時12分

いやー、楽しい偶然ですね!
ゆうじは、静岡にあった「まる金らーめん」が大好きでした!
あー、また食べたいな~!
あと、ギタリストはぎちゃんが経営する「ふじ麺」!
絶妙なスープと、とろけるチャーシューが絶品!
あ~食いたい!

投稿: ゆうじ | 2008年5月 1日 (木) 23時40分

■Music Lifeさん
僕もここは昼しか行きません。
そういえば最近あぶらそばを食べてないなぁ・・・。
隣の人が食べててうまそうでした(笑)

あれ、値上がりしてました?
全然気がつかなかった・・・。

■ゆうじさん
ゆうじさんもラーメン好きですか!!
沼津駅周辺のラーメン屋は行きますか?
駅周辺はあまり行かないので、おすすめあったら教えてください。

投稿: ken | 2008年5月 2日 (金) 07時26分

最近行ってないなぁ・・・嫁実家から歩いて数分だけど。
ま、子連れにはちょっとキビシイからね。
ウチの近所の「かど乃や」は行ってみた?

投稿: ながいく | 2008年5月 2日 (金) 12時56分

私もラーメン好きの夫と二人でラーメン屋によく行きますよ。
(と言うかラーメンしか連れて行ってもらえない・・・)
そんな夫の一押しは藤堂(三島)だでそうです。
内装もおしゃれな良いお店でした。

投稿: りこ | 2008年5月 2日 (金) 14時53分

■ながいくさん
カウンターのみですからね・・・。

「かど乃や」は一人で行きました。
なんかちょうど味が変わったとき?新メニューのとき?だったかな。

■りこさん
藤堂は接客とか店の雰囲気いいですよね。
でも開店当初に行って、スープがぬるかったのでそれっきり行ってません(笑)

投稿: ken | 2008年5月 4日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用機材などなど | トップページ | 収穫! »