« カムバック | トップページ | 海人祭!! »

2008年5月23日 (金)

リミックスの妙技

これは凄いです!!

日本人ユニットCapsuleの「Starry Sky」をベースにBeastieBoysの「Ch-Check It Out」とDaft Punk の「Technologic」をアマチュアの方(多分)がリミックスしたものです。
 
http://jp.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI&feature=related
 
もうカッコよすぎ!!
大抵のリミックスって原曲を超えるってことはないんですが(個人的に)、これは非常にカッコイイ!!
合わせることによってさらにカッコよくなってます。
ちなみにCapsuleの片割れはあのパフュームのプロデューサーの中田ヤスタカさんですね。
 
しかしこれでは終わらない(笑)
なんとさらに吉幾三の「おら東京さ行くだ」を足したのがこれ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=v9sTsMZS1bg&feature=related
 
なんか吉幾三のキレがイイ(笑)
笑えるけど、それ以上に完成度が凄い!!

世の中にはこういう才能を持っている人が結構埋もれているんだろうなぁ。
今はネットで簡単に公開できるから、そういう意味ではいいですね!!

 

ちなみに吉幾三の「おら東京さ行くだ」は小学校4年の時にはじめて買ったレコードです(笑)
だから余計に感動した!!

|

« カムバック | トップページ | 海人祭!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムバック | トップページ | 海人祭!! »