« パパびっくり!! | トップページ | BECK終了 »

2008年6月 5日 (木)

ライブ告知2本

「Experience Night Vol.10」
デヴィッド・カヴァーディル(Deep Purple / Whitesnake)特集

6月7日(土)三島afterBeat
OPEN 19:00  START 19:30
料金:1000円(1ドリンクつき)

Lynusで参加します。
演奏曲は以下の3曲。
Waking In The Shade Of The Blues(Whitesnake)
You Fool No One(第3期Deep Purple)
Lady Double Delear(第3期Deep Purple)

こんな曲やるか?って曲をやります(笑)

 

そして2本目
【音楽仲間の舞 vol.13】
6/28(土)18:00open
audition(沼津)
入場料無料、1ドリンク500円、食べ物のみ持込可
00.ンバンバinTDL上映(予定)
01.Wildchrist
02.Funny's
03.Distortion Point
04.Take-Chan BAND
05.2周年記念BAND   ←ココ

 
急遽2周年記念BANDとして参加することになりました。
今回珍しく参加バンドが足りなくて、どのバンドに声かけてもNGだったらしく・・・、
結局即席バンド立ち上げということになりました(笑)   
メンバーは以下。 
Vocal:Mar(Lynus)
Guitar:Ken(Lynus、Rico Funk)
Guitar:ぎずも(Love☆Rock、GizmoSession)
Drums:ながいく(ンバンバ、EWO、etc...)
Bass:akiryu(uncovered、GizmoSession)

実はまだ顔合わせしていないんですよ。(笑)
立ち上げから選曲までメール、mixiのみのやりとりで、最初の練習が顔合わせとなります。
まあみんな知ってるメンバーだし、3回も練習できるのでなんとかなるでしょう(笑)!!
さて、ズラでも探すか・・・、ってうそですよん(笑)

|

« パパびっくり!! | トップページ | BECK終了 »

コメント

よろしく~☆
ほとんど、、、、コードいっぱつ以外は、弾かないと思うので(笑)

まあ、楽しく(笑)

投稿: いつでもぎずも | 2008年6月 5日 (木) 13時04分

僕はもうズラは使用しないので、良かったらお貸ししますよん(笑)
両日ともヨロシクお願いしますね〜

投稿: shigekei | 2008年6月 5日 (木) 18時19分

こんな曲やるか!?だけど、さすがに4期はないね。
うちは4期を1曲入れたよー!他はベタですが・・・(^^;

と言うことで、当日はよろしく~~~!

投稿: あっくす | 2008年6月 5日 (木) 20時28分

6/7 は、最高にカッコイイ3曲では、ないですか!
Lady Double Delear のドライブ感、期待してます!

6/28 は、Goodな面子が集まったね!
3回も練習できるなんて、すごいね~

その流れで、6/22韮山時代劇場大ホール、参加しませんか?
「四川大地震・ミャンマーサイクロン救済コンサート」
あのFeel-Fine Bombers の時と同じ主旨です。
タイミングが合えば、ご賛同を ・・・ 詳しくは、土曜日

投稿: Music Life | 2008年6月 5日 (木) 20時38分

Lady Double Delearやるんだ。
この曲やりたくてンバで提案したけどあっと言う間に却下だった。
悔しぃ~!!
ヅラはどれにします?
バンバン?ンバンバ?サンタ?トナカイ?未発表?

投稿: tomgg | 2008年6月 5日 (木) 20時50分

■いつでもぎずもさん
よろしく~。
楽しく行きましょう!!
ノリ一発ってかんじで(笑)


■shigekeiさん
よろしくね~。
おいらに乙女キャラは似合わないぜよ(笑)
多分オタクみたいなルックスになると思う(笑)

■あっくすさん
マニアックですね~。
4期なんておいら知りませんもん(笑)
よろしくお願いします。

■Music Lifeさん
明日はよろしくお願いします。
記念すべき10回大会ですね!!
Lady Double Delear、練習してて凄く楽しいんですよ!!
本番ではわかりませんが(笑)
22日は無理かもしれません・・・。

■tomggさん
却下でしたか・・・。
早くて大変ですが楽しい曲ですね!

ヅラね、RicoFunkのときにドンキでアフロヅラを試着まではしたんですが、似合わなかったので買わなかったんですよ(笑)
またドンキ行ってみようかな。
今回のライブではつけませんが(笑)

投稿: ken | 2008年6月 6日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパびっくり!! | トップページ | BECK終了 »