« BECK終了 | トップページ | ついに・・・ »

2008年6月 8日 (日)

デビカバ特集終了!

昨夜、afterBeatにて開催された「Experience Night Vol.10」、
Monsters Of Rock Part1 ~ David Coverdale、無事終了しました。

満員御礼でしたね~。
そんなにデビカバ好きが多い感じはしなかったのですが(笑)、
立ち見が出るほどの盛況ぶり!!
もしかしたらプレイヤーで半分以上いたかもしれませんけどね(笑)

各出演バンド、素晴しい演奏を聞かせてくれました。
そんな中、別格だったのが「チビカバExperience」!
百戦錬磨のBlues Experienceと、デビカバとオジーのモノマネ(笑)には定評のある、チビカバこと石井さんの融合。
これが凄くないわけないです!!
1曲目のMistreatedから鳥肌モノでしたよ!!

というわけでLynusですが、今回は以下の3曲。
Waking In The Shade Of The Blues(Whitesnake)
You Fool No One(第3期Deep Purple)
Lady Double Delear(第3期Deep Purple)

上の2曲は以前レパートリーとして演奏してたので、新しくやったのはLady Double Delearだけです。
このLady Double Delear、演奏しててかなり楽しいんですよね。
ドラムのきーちゃんも生き生きしてるし(笑)
今後もやっていきたいなぁ。
 
そして今回、密かに前から企んでいたことができました。
それは、DeepPurpleの曲はすべて「Smoke On The Water」のライブ版のエンディングで終わる、という・・・(笑)
今回ぐらいがしつこくなくてちょうどいいかも、2曲だけだったし(笑)

そんなわけでみなさんお疲れ様でした。

ンバンバの皆さん、明日のネズミ退治頑張ってください!!
もう現地かな?

|

« BECK終了 | トップページ | ついに・・・ »

コメント

お疲れ様でした!
ビデオは正面どなたかの頭で画面の8割埋め尽くされてました(泣)

Lady Double Delear今後も続けましょうか・・・?
オイラもこれ楽しいのですが。。。

投稿: Hide | 2008年6月 8日 (日) 20時50分

昨日はお疲れ様でした。
ハードロックギタリストなkenちゃん、やっぱカッコいいね!
Lynusはいつ見ても、その音の厚みに驚かされます。
Waking In The Shade Of The Bluesが聴けたのはうれしかったなぁ。
大好きだからheart02

投稿: りこ | 2008年6月 8日 (日) 21時03分

お疲れ様でした!
前回舞ではLynus見れなかったから、今回見れてよかったです。
さすがでした!音圧にも圧巻です!
6.28はよろしくお願いします。楽しみましょう!

投稿: Ryu | 2008年6月 8日 (日) 21時13分

満員御礼、みんなに感謝でございます。
出演者で26人、飛び入り参加3人、なんだかんだ60~70人はいたのでしょうか?
チビカバが戻ってくるのを待ってて正解でしたね! 最後が、なんとか締まりました。
「Lady Double Delear」評判良いね! 是非、今後のレパートリーに!

投稿: Music Life | 2008年6月 8日 (日) 23時06分

■Hideさん
お疲れ~。
Lady Double Delear楽しいよね!
ユニゾンがきもちいい!

■りこさん
お疲れ様でした。
Waking In The Shade Of The Bluesのリフを刻んでると、QueenのKeep Yourself Aliveを弾きたくなります(笑)

■Ryuさん
ご来場感謝です。
きーちゃんの音圧凄いでしょ?(笑)

28日対バンヨロシクね!!

■Music Lifeさん
チビカバ最高!
それにバックの安定感が違いますね。
さすが30年近く一緒にやってるだけはあるなぁ。
ほんと気持ちよかったです!!

投稿: ken | 2008年6月 9日 (月) 22時34分

Kenちゃんおつかれ!
いやぁ~やっぱKenちゃんのGtはシビれるねぇ~thunder

…ってスンマセン、見てませんsweat01

今度またゆっくりお話しましょう、ありがとさんでした~note

投稿: BLUE JB | 2008年6月10日 (火) 23時36分

お疲れ様でした♪
気持ち良さそうに弾いているkenさんが凄く印象的でした!
音もしっかりと抜けてて、相変わらずカッコ良いっす!!

投稿: shigekei | 2008年6月11日 (水) 00時02分

■BLUE JBさん
土曜日はお疲れ様でした。
おいら久しぶりに早めにドロンしました(笑)
サッカー見たかったもんで・・・。
また遊びましょう!!

■shigekeiさん
掛け持ちおつ~。
かっこよかったよ!!
ベースの位置低いなぁって見てました(笑)
28日は対バンよろしく!!

投稿: ken | 2008年6月11日 (水) 07時18分

乗り遅れてる・・・
土曜日はお疲れさん!(昨日の練習もだけど)
余裕のLynusはみんながホントに楽しそうに演奏してるね。
Waking In The・・・のAメロ入る前のドラム大好きなんだよ。
あ、cozy版ね。最近やってなかったよね。久々聞けて嬉しい!
で、気持ちを切り替えて今月末に臨もうぜ!

投稿: ながいく | 2008年6月12日 (木) 12時35分

■ながいくさん
ネズミ退治お疲れ様でした。
Waking In The・・・やったのは2年ぶりぐらいです。
ライブ版ってコージーだったのですね。知らなかった(笑)

さあ、28日までがんばって行きましょう!!

投稿: ken | 2008年6月13日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BECK終了 | トップページ | ついに・・・ »