« サ・マジックアワーとライブ告知 | トップページ | 初体験 »

2008年6月29日 (日)

祝!満員御礼♪

10937477_2896571242  

 

 

   
「音楽仲間の舞vol.13 ~祝!2周年~」
無事終了いたしました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
三島と御殿場でイベントがかち合ってしまったにもかかわらず、満員御礼!!
感謝感謝です。
出演者の皆さん、オーディションさん、そしてして幹事のながいくさん、akiryu、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします!!

毎回思いますが、ほんといいイベントですね。
出演バンドもみんなレベル高いし、会場の雰囲気もアットホーム。
そしてほぼ毎回満員御礼!!
冷ややかな視線の中演奏してた学生時代と比べると天国ですよ(笑)
是非これからも続いていってほしいものです!!
 

さて、2周年記念企画バンド「沢田 de croquette」、楽しかった~。
とにかく時間がなかったので、シンプルで簡単な曲をというコンセプトで選曲しました。
Lynusではいつも演奏に手一杯で余裕がないですが(笑)、今回はシンプルなロックンロールばかりなので自然と体が動きましたね!!
そしてぎずもちゃんとのツインギター、最高でした!!
お互いリズムに対する考え方、好みが一緒なのでやってて相性ピッタリ(笑)
凄く楽しかったです。
それにやっぱ華があるよね!

チャイナドレス着た女性と背中合わせでギターを弾くなんて今回が最初で最後だと思うので、今回のDVDは永久保存版ですね(笑)
というわけでメンバーのながいくさん、Marちゃん、ぎずもっち、akiryu、準備期間が短くてバタバタしましたが、密度の濃い時間をありがとう!!
是非いつか再結成しましょう!!
そしてたけちゃん、前夜の急なお願いを快く引き受けてくれてありがとう!!
 
しかしMarちゃんにメンバー紹介むちゃブリされたときはビックリした。
というか最初Marちゃんが何言ってるのかよくわからなかった(笑)
これから警戒しなければ(笑)

沢田 de croquette(コロッケ) セットリスト
1. 20th Century Boy / T-REX
2. Are you gonna be my girl / Jet
3. Mama Kin / Aerosmith
4. Born To Be Wild / Steppenwolf
5. You Rearlly Got Me / Van Halen
6. Summertime Blues / The Who &子供ばんど&タイマーズ
7. Sympathy For The Devil / Rolling Stones

※写真はakiryuのブログから借用しました

|

« サ・マジックアワーとライブ告知 | トップページ | 初体験 »

コメント

スペシャルバンド、ツボを押さえた選曲といい、切れのいい演奏といい、カッコ良すぎです。
そしてMCにアンコールのかかるほどのぎずもさんのカリスマ!華と色と演奏の3拍子そろってましたね。
楽しげなKenちゃん見ていてうらやましー、って思ってしまったよ(笑)

投稿: びーびー | 2008年6月29日 (日) 19時27分

お疲れさまでした!!
なんだか、今回は本当に楽しそうでしたよね(笑)
どの曲もノリが良くシンプルで会場を一つにしてましたよね!!

投稿: shigekei | 2008年6月29日 (日) 19時48分

オツカレサマでした☆彡
うん、Kenちゃんとのツイン、すごいやりやすかったよ。
スタジオ練習の時から、比較的自然に割り振りができてて、最初から思っていたよりも難なく絡めたと思う!

終わってから、次回は、掛け合いみたいのをやりたいなぁ~。
なんて思ったよ。
っていうか、私さえそれができれば直ぐなんだろうけどね(笑)

びーびーさん、ありがとうございます!

投稿: いつでもぎずも | 2008年6月29日 (日) 19時57分

ひゃ~!ちょっと写真のりのりでかっこEでし!
ああ、行けなかったのが無念でありまする。
ぎずもさんとツイン???これまたかっこよさそな・・・・。

なにはともあれお疲れ様でした~!

投稿: おぽんち | 2008年6月29日 (日) 20時28分

そうかぁ~。ぎずもちゃんとTwinとは。やっぱ何とか見に行けば良かったなぁ。舞には出たいんだけどね、エロスはなかなか都合が付かないんだよなぁ。ヒマなのは私だけ...
セットリストも良いね!

投稿: のり@えろす | 2008年6月29日 (日) 20時42分

おぉ!!すげぇ!!
めっちゃかっこいい~!見にいけなかったのが
残念(--; またやってくださいよぉ~!!

投稿: ももにゃん | 2008年6月29日 (日) 20時53分

昨日はおつかれさまでしたーー!
突然のお誘いありがとうございます!
おかげさまで楽しかったです!HANDSONIC(電子パーカッション)も活用できたので大満足でした(実際の音はさておき。。)
やっぱりkenさんのソロってかっこいいっすね!毎回シビレます。MCやコーラスもよかったすよーー!

投稿: たけ | 2008年6月29日 (日) 21時56分

■びーびーさん
うらやましかったでしょ?
何人にそう言われたことか(笑)
選曲気に入っていただいてよかったです!!

■shigekeiさん
お疲れ~。
楽しかったよ!
Lynusのときと全然違うとみんなに言われました・・・。
となりにぎずもちゃんがいるからだと(笑)
まあ確かにそれも8割ぐらいあるけど(笑)、やってる曲が全然違うからね。
YesのRoudaboutであのノリはできないでしょ?(笑)

■いつでもぎずもさん
お疲れ~。
マジ楽しかったよ~。
すっごくやりやすかった!!
ツインテレ、自画自賛するけどよかったよね(笑)
ビデオ見たけどちゃんと棲み分けできてる・・・気がする(笑)
次回は掛け合い顔チョーキング大会しよう!!

■おぽんちさん
楽しいイベントでした。
7月の林檎は楽しみにしてるからね~。
頑張ってください!

投稿: ken | 2008年6月29日 (日) 22時08分

もぉ~かっこよかったです!
またまた選曲がたまらんです♪
またやってください~!

投稿: 適 | 2008年6月29日 (日) 22時13分

■のり@えろすさん
セットリストいいでしょ!!
誰でも2~3曲は知っているんじゃないかな?
来てくれたらもれなくシンパシーでギター渡したのに(笑)
7月のライブ楽しみにしてます!!

■ももにゃんさん
残念でした!!
パパにヨロシクね(笑)
またいつかやりたいなぁ・・・。
ももにゃんが企画して!!(笑)

■たけちゃん
お疲れ~。
マジで助かったよ、ありがとう!!
ムチャ振りをネタにされておいしかったね(笑)
HANDSONICいかしてたよ~。
かっこよくて思わずソロ中に振り向いてしまったもん(笑)
ON_grooveよかったよ~!!
グルーヴしてましたぜ!!
ボーカルの子が歌詞ガン見だったのは笑ってしまったけど(笑)
せめて譜面台を買うように言っておいてください(笑)

投稿: ken | 2008年6月29日 (日) 22時21分

■適さん
ご来場感謝!!
ご挨拶もろくにできなくてすまんかった。
選曲よかったでしょ?
適ちゃんもおいらとツボ一緒だもんね(笑)

投稿: ken | 2008年6月29日 (日) 22時24分

お疲れ様でした!
今回のKenさんはいつもとちがう?(笑)
楽しそうに演奏してましたよ!かっこよかった!
ツボの曲もあり大満足でした!

投稿: Ryu | 2008年6月29日 (日) 22時43分

お疲れさん!
終ってホッとしたのと、あぁ終っちゃったなぁって寂しさも。
人生初の女性ギターとの共演、こりゃ一生の思い出か・・・
普段、周りはオジサンばかりだからさ(笑
シンパシーはNGにしなくてホント良かったね!!!
かなり走ってたので絶対リベンジしてぇ・・・

投稿: ながいく | 2008年6月29日 (日) 22時57分

お疲れ様でした!
KENさんのプレイ、相変わらず凄かったけど、昨日はさらにかっこよかったよ!キマリすぎですっ!キレイなお方と本当に楽しそうに弾いてるし・・。
しかしシンプルなロックってカッコイイですね。自然に体が動いちゃう。
また次回も楽しみにしてまーす!

投稿: michio | 2008年6月29日 (日) 23時19分

■Ryuさん
お疲れ様!!
ほんとに楽しかったよ(笑)
何にも考えないで弾ける曲っていいなと再確認しました。

■ながいくさん
お疲れ様でした。
最初は間に合うのかドキドキしましたが、楽しいライブが出来ましたね!!
マジでSympathy~は最初の練習終わって封印しようと思った(笑)
実は僕も女性ギタリストとコンビを組むのは初めてです!!
貴重な体験が出来ましたね(笑)

■michioさん
お疲れ様でした!
キレイなお方が隣にいると張り切っちゃうのが男というものです(笑)
シンプルなロックはいいですね~。
何も考えずに楽しめちゃうところが最高です!!

投稿: ken | 2008年6月29日 (日) 23時40分

ぎずもさんとのツインTeleは音もビシュアルもバッチリ決まってたね!
知っている曲ばかりだったんでノリノリになって楽しかったです。
キレイなお方がステージにいたんで私も張り切っちゃいました!!
さらにのってしまいました!!(笑)

投稿: burst-gang | 2008年6月30日 (月) 01時00分

いつもと違うKENちゃん、かっこよかったです!
ツインのコンビもよかったし、選曲も良くて、
客席でのりのり状態でした。
私の心に火がついてしまった状態ないいバンドでした。
お陰で飛び入りも楽しくできました。
ありがとうございます。
このバンド1回だけは、もったいないですね!

投稿: ゆうじ | 2008年6月30日 (月) 01時26分

お疲れ様でした。
無茶振りはいつものことですよ!smile

MCをVo任せにいつもしてるからです。
次回からもっと振りますので、心していてねsmile

P.S. 次回やるときは立ち居地変わってくださいhappy01smilehappy02

投稿: Mar | 2008年6月30日 (月) 02時31分

■burst-gangさん
ご来場ありがとうございました。
演奏して楽しい曲ばかりでしたので、ノリノリで演奏できました!!

■ゆうじさん
飛び入りありがとうございました!!
ツインテレ、マルテスさんと一緒です(笑)
Sympathy~、ドラムとパーカーッションだけのときにすでに「フッ、フー」と歌ってたのは流石です(笑)
なんかうれしかったですよ!!
またこのバンドやりたいです。

■Marさん
お疲れ様でした。
楽しいバンドでしたね!
Sympathy~、あそこまでまとまってほんとよかった(笑)
構成みんな(特にあなた(笑))覚えてたのは奇跡です!!

P.S立ち位置は変わりません(笑)

投稿: ken | 2008年6月30日 (月) 07時09分

お疲れ様でした。
演奏気持ち良かった!ライブで良い汗をかきました。
ツインギターに釘付けって感じ!!今度はロングのチャイナドレスでお願いします。そこに釘付けか(笑)
良い演奏ありがとうございました。

投稿: 調太 | 2008年6月30日 (月) 11時30分

お疲れサン!!!

チャイナドレス 見たかったですww

次回もやらかしちゃってクダサイよ!!!

投稿: DonGroove | 2008年6月30日 (月) 12時08分

お疲れ様でした
いつもながらKENさんのギター最高ですね!
バンドサウンドも即席バンドとは、とても信じられないほど最高でした、またどこかでご一緒したいですね。

投稿: あつまん | 2008年6月30日 (月) 13時24分

今回はどうもありがとうございました!
僕なんかがベースでよかったのかどうかが未だに分かりませんが、楽しかったですよー。
たまにはロックもいいもんですな!

投稿: akiryu | 2008年6月30日 (月) 19時01分

kenちゃん、さいこぉよぉ~(カンタのおやぢ・・・笑)
ほ~んと、行ってよかった♪会えてよかった♪聴けてよかった♪一聴の価値ありってもんだ!!

やっぱりいつもカッコイイね☆弾いてる姿も、奏でる音も♪お陰で当分の間は元気になちゃう。舞っててくれてありがと!(笑)

投稿: とわ | 2008年6月30日 (月) 23時45分

■調太さん
お疲れ様でした。
おいらも良い汗かきましたよ!
え?僕がチャイナ着るんですか?(笑)

■DonGrooveさん
ども、お久しぶりです。
今回も満員で楽しいイベントでしたよ!!
チャイナドレス見れなかったのは残念でしたね(笑)

■あつまんさん
お疲れ様でした。
あつまんさんもカッティング好きですか?
今度カッティングセッションしましょう!!

■akiryuさん
お疲れ~。
ほんと楽しいコロッケだったね!!
ベースいい音してたよ。
今度DVD渡すからね!!
打上げしよっか?(笑)

■とわちゃん
久しぶりだったね~。
ライブの後色々話した気がするけど、超脱力期間中であんまり覚えてない・・・(笑)
合宿のこと話したんだっけ?

こんどゆっくり話しようぜ!!

投稿: ken | 2008年7月 1日 (火) 00時03分

ほんとだ!
ツインテレ!
MARTESと一緒だ!

投稿: ゆうじ | 2008年7月 1日 (火) 00時40分

お疲れでしたぁ!!
コロッケさいこ~のバンドです。
ギズモちゃんとの絡みは完全に目を(耳を)奪われました。
kenちゃんも、いつもに増して楽しそうだったよ。
又見たいバンドが増えた感じ。
どこかでまた再演してちょっ!!
飛び入りではギターありがと。
ストラップ低くても何とか弾いたよ。
今度おれもさげてみるか。。。。

投稿: tomgg | 2008年7月 1日 (火) 20時12分

■ゆうじさん
そうです、一緒です(笑)

■tomggさん
飛び入りありがとうございました!!
やっぱり音楽仲間の長老達は凄いです(笑)
魅せ方がわかってらっしゃる!!
今後の参考にさせていただきます(笑)

ぎずもちゃんカッコよく弾くから、かなり触発されましたよ!!
また再演したいですね。


投稿: ken | 2008年7月 2日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サ・マジックアワーとライブ告知 | トップページ | 初体験 »