« 海人祭!! | トップページ | ライブ告知2本 »

2008年6月 1日 (日)

パパびっくり!!

日曜日の朝はアニメ・特撮物の宝庫。
リッキーは日曜日だけは一番に自分から起きてテレビとにらめっこです(笑)

そのなかでもゴレンジャーシリーズの炎陣戦隊ゴーオンジャーというのに一番はまっています。

で、そのゴーオンジャーですが、世のパパさんたちが多数お世話になったであろう及川奈央さんが悪役で出てるわけですよ。(ヤッターマンでいうところのドロンジョ的な役で)

はじめて見たときビックリしてコーヒー吹きそうになった(笑)
子供に夢を持たせる番組で及川奈央はねーだろ!!
と思ったのですが、嫁さんも知らないようなのでテレビにはつっこめず(笑)、
ネタもないことだしブログにてつっこませていただきました。

|

« 海人祭!! | トップページ | ライブ告知2本 »

コメント

及川奈央さん?わかんない。
でも、どんな人かは想像付いたw
しかし、ネット検索しても、そこをクリックする勇気が無い。
唯一出来たのがここでした。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080121/tnr0801211808010-n1.htm

投稿: りこ | 2008年6月 1日 (日) 09時22分

ぎゃはは~

及川 奈央さんですか!?

じゃあ、衣装の下を想像されたのでは?(笑)

投稿: メキシコ | 2008年6月 1日 (日) 09時27分

そのネタには黙っていられません!
引退記念ベストDVD、2枚組を永久保存版としてあります(^^;
そんなところに出てたのね~~~、知らなかった!!

そういや5年くらい前の「なんだかレンジャー」に、同じ業界出身
の「水谷ケイ」も悪役で出てましたなあ。結構セクスィ~な衣装で。

最近は「夏目ナナ」がこの路線に行こうとして、あまりのアホさで
コケましたねえ。引退すると大変だね。

投稿: あっくす | 2008年6月 1日 (日) 11時37分

だれ?んん?わからな~い!
調べてみます! えっ想像つかねいけど・・・
そっち系?

投稿: りっちー | 2008年6月 1日 (日) 11時38分

■りこさん
あっくすさんのコメント見れば想像はつくでしょう(笑)

■メキシコさん
ほんとにね~、いろんな想像しちゃいます・・・ってことはないですよ(笑)
嫁さんと子供が目の前にいるんだから(笑)

■あっくすさん
おっとマニア発見!!
あっくすさんビリーだけじゃなく、こっちも好きなのね(笑)
いや夏目ナナは好きですが(笑)

■りっちーさん
わかりました?
あっくすさんのコメントで大体想像はつくでしょう(笑)
男性の味方ですよ(笑)

投稿: ken | 2008年6月 1日 (日) 22時49分

及川奈央さん、プロですね!
いい演技してます。
プロすぎる部分もあるかもですが、、、
確か昔、陣内(お笑いの方の)さんとも付き合っていたとの噂ありました。
今普通にテレビ出てる時の方が、逆にセクシーですね。

投稿: ゆうじ | 2008年6月 2日 (月) 03時48分

宇宙企画から来た人か・・・爆
最近はイケメン俳優でママさんをゲットしてたから、
今度はパパさんのゲットを始めた???

投稿: ながいく | 2008年6月 2日 (月) 12時31分

及川奈央って誰?
コメント読んでると、エロ系のヒト???
なのかな??

投稿: いつでもぎずも | 2008年6月 2日 (月) 16時10分

■ゆうじさん
けっこうテレビに出たりしてるんですよね?
おいらテレビあんまり見ないから見たことないです。
だから衝撃的でした(笑)

■ながいくさん
パパさんゲット目的なんでしょうねぇ・・・。
世代的にもピッタリだし(笑)

■いつでもぎずもさん
ハイ、エロ系の女優さんですよ(笑)
そんなひとが子供向けの番組に出るようになったんです。
時代は変わりますねぇ・・・。

投稿: ken | 2008年6月 3日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海人祭!! | トップページ | ライブ告知2本 »