« 七五三 | トップページ | 祝!満員御礼♪ »

2008年6月27日 (金)

サ・マジックアワーとライブ告知

先日「ザ・マジックアワー」を見てきました。
前作有頂天ホテルは以前DVD借りてきて見たんですが、途中で見るのやめたぐらい個人的にはいまいちな作品でした。
というわけで、「ザ・マジックアワー」を期待半分・不安半分で見たのですが・・・、
面白かったですよ!!
 
佐藤浩市最高ですね!!
まさかここまでイメージを崩してくれるとは思いませんでした(笑)
映画自体はちょっと後半長く感じたのと、エンディングがいまいちな感はありましたが、単純に見て楽しめるコメディ映画だと思いました。
 
一つ残念だったのは、平日の朝いちに見に行ったため客がほとんどいなくて、劇場の一体感を味わえなかったことですね~。
みんなで大爆笑したかったなぁ(笑)

 
というわけでライブ告知!
なんともう明日です。

【音楽仲間の舞】vol.13

 ・日時:2008年6月28日(土)open 18:00/start 18:30
 ・場所:沼津オーディション
 ・料金:無料 ※1ドリンク 500円
 ・注意:飲み物持ち込みNG、食べ物持ち込みOK

  18:00~18:30 ンバンバ in TDLライブ上映会
  18:30~19:10 Wild Christ
  19:10~19:50 Funny's
  19:50~20:30 Distortion Point
  20:30~21:10 On_Groove
  21:10~21:50 沢田 de croquette ←ココ

今回のライブのためだけに組んだバンドで出演です。
今日3回目の練習です(笑)
果たしてどうなるか乞うご期待!!

|

« 七五三 | トップページ | 祝!満員御礼♪ »

コメント

即席バンド、観たかったんだけど、
ちと都合がつかず・・残念・・

今日が3回目!?(笑)
すごいねそれ!!
でもきっと大丈夫☆わかんないけど(笑)
本番はがつんとかましてきちゃってください~!!

投稿: R2 | 2008年6月27日 (金) 12時30分

もうずっと映画館に行って見てないなぁ・・・
ドラえもんでもいいから、せめて雰囲気を味わいたいわ(笑
そんなワケで、今晩&明日はヨロシク!!

投稿: ながいく | 2008年6月27日 (金) 12時36分

私も「マジック・アワー」家族と見に行きましたよ~。
この間の土曜の夜だったけど、お客さんは半分も入ってなかったかな。
でも、一人で爆笑してきました。

ライブ、明日だね。
行けるかどうか微妙。(主婦は辛い)
3回練習すれば十分な皆さんじゃないですか?
本番も楽しんでね~~。

投稿: りこ | 2008年6月27日 (金) 13時50分

■R2さん
いい感じに楽しくやってます(笑)
出来はともかく、思い切り楽しんできます!!

■ながいくさん
映画館、家族で行く時はディズニー系ですね。
この前は「ルイスと未来泥棒」見てきました。

ドラえもん、今の声だときついなぁ(笑)

今日は楽しみましょう!!

■りこさん
楽しい映画ですよね!
もう一回見に行こうかなぁ・・・。
ストレス溜まった時にはこういう映画が一番です!!

投稿: ken | 2008年6月28日 (土) 09時20分

行けちゃうかも♪

投稿: とわ | 2008年6月28日 (土) 10時52分

■とわちゃん
ゴメン、レス忘れてた(笑)
来ちゃいましたね!!

投稿: ken | 2008年7月 1日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | 祝!満員御礼♪ »