« 初体験 | トップページ | ようやく・・・ »

2008年7月 3日 (木)

あはーんあはーん

最近テレビで流れてるキリンのカクテルのCMです。
http://jp.youtube.com/watch?v=zJ-ycxlLFcY&feature=related
  
これを見たリッキー大ウケ(笑)
それからというもの「あはーんあはーん」と歌っています(笑)

「パパこれのCD持ってるよ」というと尊敬のまなざし(笑)
CDをかけてあげると「あはーんあはーん」歌いながらノリノリ!!
「もう1回」「もう1回」とエンドレスに続くのでした・・・。
  
まあなんにしろ音楽に興味を持ってくれるのはいいことだ(笑)

|

« 初体験 | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

あのフレーズはインパクトでかいもんねー(笑)
きっかけは何であれ、音楽の楽しさを感じてくれるのはうれしいね♪

あ。新譜も良かったですぞー(笑)

投稿: R2 | 2008年7月 4日 (金) 12時49分

■R2さん
確かにインパクトでかいですよね(笑)
でも多分子供の中では「世界のナベアツ」とかと同じ位置づけなんだと思います(笑)
新譜まだ買ってなかった!!
買わなきゃ!

投稿: ken | 2008年7月 4日 (金) 21時20分

あーーー新譜買ってないぃぃぃ。
好きなんだけどね~~~~
サマソニのあのメタボボディをみてから、聞いてない(^^;
いや、でも好きなんだよなーーーー(笑)

投稿: いつでもぎずも | 2008年7月 5日 (土) 13時54分

■いつでもぎずもさん
新譜アマゾンで頼んじゃった(笑)
今日来るはずだ!!
たしかに太ったおっちゃんになっちゃったよね(笑)
まあオレも人のこといえないけど・・・。

投稿: ken | 2008年7月 6日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験 | トップページ | ようやく・・・ »