« 個人的好盤②~90年代以降~ Red Hot Chili Peppers 「Blood Sugar Sex Magic」 | トップページ | 米騒動 »

2008年7月26日 (土)

土用丑の日

昨日は一日遅れのうなぎDay!
 
嫁さんの両親といつも行く清水町の「うな繁」へGO!。
 
いつものように、うなぎの骨のから揚げをツマミにビール。
 
いつものように「上うな重」を食べ、
  
Jyouunajyu11  
 
 
 
 
いつものように、義母さんが食べ切れなかった「石焼丼」を分けてもらう・・・

Isiyaki  

 

 
 
・・・はずが、今回はうな重で腹いっぱい(笑)
いままでこんなことなかったのになぁ。
また1つ年を重ねたってとこでしょうか。 

|

« 個人的好盤②~90年代以降~ Red Hot Chili Peppers 「Blood Sugar Sex Magic」 | トップページ | 米騒動 »

コメント

年関係なく、いつまでも食欲あって困る。。
おなか減ると手が震えてくるくらい(_ _。)
人間ドックで、胃下垂だって言われたよ。
なんか胃シルエットがデレーンとなっててイヤだった(笑)

投稿: いつでもぎずも | 2008年7月26日 (土) 16時35分

■いつでもぎずもさん
食欲はあるんだけどね。
胃腸が最近弱くなりました(笑)

投稿: ken | 2008年7月27日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的好盤②~90年代以降~ Red Hot Chili Peppers 「Blood Sugar Sex Magic」 | トップページ | 米騒動 »