« あはーんあはーん | トップページ | アーモンドグリコ »

2008年7月 6日 (日)

ようやく・・・

ようやく椎名林檎の3rdがCDで再発されました。

加爾基 精液 栗ノ花 Music 加爾基 精液 栗ノ花

アーティスト:椎名林檎
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2008/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このアルバム、2003年に発売されたのですが、以前のブログにも書いてあるとおりCCCDフォーマットであったため買わなかったんですよ。
自分が大好きなアーティストの新譜を買わないというのはこれが初めてだったけど、当時そのぐらいCCCDにムカついてたんですよね・・・。
で、やっとこさ再発です!!
本日アマゾンから届きました。
5年越しに曲が聞けるというのはなんとも代えがたい気分ですね。
これはオレ勝ち組なのか?負け組みなのか?(笑)
 
そしてもう1枚同時購入。
 

私と放電(初回限定盤) Music 私と放電(初回限定盤)

アーティスト:椎名林檎
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

椎名林檎のシングルカップリング曲集です。
この人の場合アルバムはもちろんですがシングルカップリング曲こそ真骨頂というか、
独自の世界があったりするんですよね。
クオリティもアルバムよりよかったりするし。
で、いままでコツコツとマキシ等を集めていたわけですが、コレの発売でそれが無駄に終わることになりました(笑) 
これまでのおいらの努力はなんだったんだ~!!(笑)

 
で、これと一緒にTHE OFFSPRINGの新譜も遅ればせながら購入!
あはーんあはーんもCMで流れてるしね(笑)
 

Rise and Fall, Rage and Grace Rise and Fall, Rage and Grace

アーティスト:The Offspring
販売元:Columbia
発売日:2008/06/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する


かなーりイイ!!
これはマイミクR2さんの言うとおり当たりですね!!

  
で、もう一つ、
セキュリティソフト「ESET SMART SECURITY」を購入。
 
ESET Smart Security ESET Smart Security

販売元:キヤノンITソリューションズ
発売日:2007/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
いままでノートン一筋だったのですが、
「重すぎなんじゃ~!!」
ということでレビュー等を見てこれにしました。
おかげさまで超スムーズになりました(笑)
快適じゃ~!!

|

« あはーんあはーん | トップページ | アーモンドグリコ »

コメント

買われましたか!!
わたしはこちら2枚ほぼIPODに入ってるので、見送りましたわ。

あああああ、12日どきどきだよ・・・。
やばいやばい。。。。(SOFTBANCKお父さん風)

投稿: おぽんち | 2008年7月 6日 (日) 21時57分

楽だよね~amazon

次の給料はいったら、マーズヴォルタとドライブインを買う予定だよ~~~。
R2からコピってもらったのしか持ってないんだけど、
買うキモチが沸くほど気に入ってる~。

投稿: いつでもぎずも | 2008年7月 6日 (日) 22時21分

■おぽんちさん
出たら買っちゃうのがオイラですよ(笑)
でも最近CD買うの自重してたから、3枚も同時に買うなんて凄く久しぶり!!
ライブ頑張ってね!!

■いつでもぎずもさん
マーズヴォルタは癖になるよね(笑)
2000年以降にデビューしたバンドではJETとMARSが群を抜いてると思うわ!
アマゾンだとついもう1枚ってなってしまうのが玉に瑕ですが(笑)

投稿: ken | 2008年7月 6日 (日) 22時37分

加爾基 精液 栗ノ花 はナゼかKenjiiつながりで焼いてもらったモノがありますが
やっぱちゃんとしたお皿が欲しいですよネー

なのでキミは

勝ち組!!! デスwww

おぉ デましたね キましたね!!!

10周年でB麺特集には賛否両論あるけれど
私と放電(初回限定盤)  もちろん買っちゃいましたぜ

林檎姫ラヴww

投稿: DonGroove | 2008年7月 7日 (月) 12時50分

■DonGrooveさん
Donさんも買いましたか!!
私と放電迷ったんですよね~。
マキシで全部持ってるし・・・。
DVDはどうしようかなぁ。

投稿: ken | 2008年7月 8日 (火) 07時17分

おぉ!買われましたか、オフスプ。
いいよねぇ!!
あはーんあはーんみたいのは入ってないけど、良い曲が多い☆
椎名林檎もいいねぇ。
俺も亀田師匠のように弾きたいなぁ・・(笑)

投稿: R2 | 2008年7月 9日 (水) 18時24分

■R2さん
いいですよ、特に歌メロ!!
あとドラムがいいですね~。
正直言って過去のアルバム、ドラムが不満だったんですよね。
変にモタッてて。(特にバスドラ)
今回は最高です(笑)

亀田師匠、前に出すぎの感はありますが(笑)、印象的なベースを弾きますよね。
おいらも大好きです。

投稿: ken | 2008年7月 9日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはーんあはーん | トップページ | アーモンドグリコ »