« 村上ショージの低音 | トップページ | 最多出場? »

2008年7月15日 (火)

林檎狩り参加者募集!

突然ですが、11月に林檎狩りに行きませんか?

長泉の姉妹都市の青木村で、1年間林檎の木のオーナーになれ、その木の林檎狩りができます。
嫁さんの同僚がやったときは7家族で共同オーナーになり、みんなで収穫に行ったそうです。
もらったけど、ミツがたっぷりでシャキシャキしててめちゃうまでした!

1本20000円で45キロ保証。
収穫日は11月15日、16日、22日、23日(林檎の種類により異なる)

現在4組参加決定してますので、あと3組ぐらい募集しております。
参加希望される方はコメントでもメールでもメッセでもかまいませんので連絡ください!!
4組だと1組11キロの割り当て・・・、これは多いぞ(笑)

詳細情報。
PDFで重いです・・・。
https://japan.nagaizumi.org/pdf/1076_p14.pdf

|

« 村上ショージの低音 | トップページ | 最多出場? »

コメント

みかんだったらよかったなぁ・・・
実はリンゴアレルギーでさ、大好きなんだけど1回に半分くらいが食べられる限度なんだぁ・・・リンゴは狩りたいけど、合宿も行きたい11月・・・(笑)

投稿: とわ | 2008年7月17日 (木) 07時21分

■とわちゃん
林檎もアレルギーってあるんだね。

合宿もやりたいね~。
上の日以外で計画してみるかい?

投稿: ken | 2008年7月18日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村上ショージの低音 | トップページ | 最多出場? »