« EXTREME復活!! | トップページ | ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  »

2008年8月12日 (火)

BBQ&タコライス

日曜日は音楽仲間のBBQ!!
総勢約40名で犬1匹に鹿1匹(笑)。
アコギ4本?にアコベにエレギにジャンベが2個にカホンが6個?(笑)
BBQがひと段落した頃にはいたるところでポコポコジャカジャカ(笑)
楽しかったですね~。
幹事のながいくさんお疲れ様でした!!
 
BBQの後は家族でその下にあるヘルシーパーク裾野でお風呂。
洗い場並ぶほど大混雑でした・・・。
お風呂上がって、その場で夕食食べることに。
蕎麦を頼んだけど、米系も食べたいなとメニューを見てみると「タコスライス」の文字が。
ああ、タコライスって書くと「タコが入ってないじゃないか!」っていう人がいるから(笑)タコスライスって書いてあるのかな?と感心しながら注文。
・ 

・、
 
でてきたのは「タコ」のスライスでした(笑)
  
普通に考えればタコスラなのに何であんな解釈したんだろう・・・。
あっ・・・、酔っ払ってましたわ(笑)

|

« EXTREME復活!! | トップページ | ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  »

コメント

BBQお疲れ様でした。
裾野ヘルシーパークは安いから混んでますよね!
うちの親が前に『ロープ ライス』ってどんなご飯だ? 縄飯って?って言ったことあるけど(笑)

投稿: 調太 | 2008年8月12日 (火) 11時37分

新メニューか?なんて思ったら・・・なんて紛らわしい!!(笑
ウチもよく利用してます♪
が、この時期、キャンプの人々が使うんで激込みなんだね。
って、いつかキャンプもしたいね~。

投稿: ながいく | 2008年8月12日 (火) 12時40分

■調太さん
ロープライスは斬新ですね(笑)
ヘルシーパーク時々行きますが、こんなに混んでたのは初めてです。

■ながいくさん
キャンプの人たちだったんですね~。
キャンプしたいとうちのリッキーがよく言っております(笑)
いつかやりましょう!!

投稿: ken | 2008年8月13日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXTREME復活!! | トップページ | ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  »