« ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  | トップページ | 思うこと »

2008年8月17日 (日)

酔っ払いライブ終了

「夏休みRe☆Mix」、無事Live終了しました。
今回は実家西伊豆で海水浴→実家から戻る→家で2時間休憩→ライブへ
という流れだったので、眠かったわ~(笑)

いつもは出番2時間前ぐらいから酒を断つのですが、今回はお祭りということで3時間飲みっぱなしでLiveしたので、あまり覚えてないんですよね・・・。
漠然と「楽しかったなぁ」っていう感じ(笑)
 
でも「夏組」さんのLiveをかなり楽しんだのは覚えているのでOKでしょう!!(笑)

そんな「沢田deコロッケ」のセットリストはこちら。
1. 20th Century Boy / T-REX
2. Are you gonna be my girl / Jet
3. Mama Kin / Aerosmith
4. Sympathy For The Devil / Rolling Stones
5. You Rearlly Got Me / Van Halen
6. Born To Be Wild / Steppenwolf
7. Summertime Blues / The Who &子供ばんど&タイマーズ

アフタービートのみなさま、出演者のみなさま、オーディエンスのみなさま、楽しいイベントをありがとうございました!!
  
そんなライブの前の日、うちのバンド(Lynus)のドラマーきーちゃんが最近土肥ではじめたBarに行ってきました。
いい雰囲気のお店でしたよ!
お店ではマイケルシェンカーのDVDが流れてました。
おかげでまたワウ買いたい病が再発(笑)
ああBUDDA欲しい・・・。

 Dsc01770Dsc01771
 
    

 

このバスドラテーブル(笑)、誰も座ってくれないそうなので、ドラマーの方、是非座りに行って来てください!!

|

« ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  | トップページ | 思うこと »

コメント

お疲れ様でした。
泳いだ後のライブはつらいね~

久々に記憶に残らないライブでした。
飛んじゃったよgawk

投稿: Mar | 2008年8月17日 (日) 14時56分

お疲れ様でした。1匹の鯨は、今回、寄りました?
kenちゃんに紹介され、2回ほど行きました。旨いよね!

9/20は、よろしくね! 
Superfly Band & Experience of Rumva 楽しみだね!
って、作戦会議が必要だ? また、メール入れます。

三島の祭り、山車の電線マン部長で激疲れのMusic Lifeより

投稿: Music Life | 2008年8月17日 (日) 16時05分

泳いだ後って眠いですよね~
それでもライヴできるってすごいです。
プールのあとの授業がすごく眠くてツラかった学生時代を思い出しました。。(o_ _)o

20th Century Boy~(´▽`*)いいなぁ、
この前(ぎずもさんとツインギターのとき)もやってましたね。
わたしもT.REX弾けるようになりたいです~。

投稿: あゆりん | 2008年8月17日 (日) 18時43分

舞は行けなかったンで初だったンですケド、ナイス選曲!
kenさんのリフで入る曲はどれもカッチョよすぎ!!!
特に20th Century Boyの入り方はサイコーでした(^o^)

お疲れサマでした☆

投稿: hataboh | 2008年8月17日 (日) 19時26分

お疲れちゃんしたー! 記憶にナイ?ww いいぢゃありませんか

3時間飲みっぱなしでLive は 某DAN○Yとゆーバンドで経験しました

で 打ち上げ3時間ww 楽しーよねぇー!!!

投稿: DonGroovy | 2008年8月17日 (日) 19時42分

乙乙~!
楽しかったようでなにより(=´∇`=)

こちらも、超楽しかったよぉ!
今回はプロのカメラマンに映像とってもらったんだ。
結構調子乗ってカメラ目線やっちゃった(笑)

投稿: ぎずも | 2008年8月17日 (日) 22時30分

お疲れ様でした。
覚えてないっすか?
そんなふうには見えなかったけど。
kenちゃん気持ち良さそうに弾いてましたねぇ!
ギターもソリッドでいい音でした。
ソロの音数もいつもより多かったような気が
アルコール効果でしょうか?(笑)

投稿: burst-gang | 2008年8月18日 (月) 01時32分

■Marさん
最近日光に当たるとつかれ倍増なんですよね(笑)
みんな盛り上げてくれたし、楽しいライブでしたよね。
そのぐらいは覚えてます(笑)

■Music Lifeさん
当然行きましたよ(笑)
最近はいつも「塩豚骨ラーメン」です!!
9/20よろしくお願いします。
楽しみですね!!

電線マン、一瞬見れましたよ(笑)

■あゆりんさん
泳いだって言っても、子供と浅瀬で遊んでたのがメインだから(笑)
でも太陽を浴びると疲れます。
今回ぎずもさんいなかったから寂しかったよ(笑)

■hatabohさん
ナイス選曲でしょ?
練習してないので、もう選曲でもっているようなもんですよ(笑)
パインジャム、最後の1曲だけ搬入しながら聞きました(笑)
間に合わなくてすいません。

投稿: ken | 2008年8月18日 (月) 07時31分

■DonGroovyさん
なんかふわふわした感じでライブにのぞみましたよ(笑)
ビデオ見返しましたが、曲が簡単だったので演奏はヘロヘロにならずに済んだようです。
こういうライブも楽しいですよね~(笑)

■ぎずもさん
お互い楽しかったようでよかったね~(笑)
プロのカメラマンいいなぁ~。
悩殺ショット撮られたんじゃないの?(笑)

うちのビデオは盛り上がったおかげでお客さんの後姿しか映ってません(笑)
音声のみ堪能させていただきました(笑)

■burst-gangさん
ソロの音数多かったですよね?
おいらの酔っ払い度数はソロの音数で判断してください(笑)
どうやら酔いに任せて弾きまくっていたようです(笑)

投稿: ken | 2008年8月18日 (月) 07時37分

ライブお疲れ様でした !
見る事はできなかったけど盛り上がったんだろうな!
夏組の時うちの子供達がかなりテンション高かったのを相手してくれてありがとうございました!
親は何も相手しないでライブ楽しんでました。
もちろん帰りの車では爆睡です。


投稿: Ryu | 2008年8月18日 (月) 21時45分

当日は色々あって夜の部に到着したのが夏組の真っ最中(汗
お店の外からアナタのノリノリ姿を観てました!
マジで
「あんなテンション上げて、ウチらの出番まで持つか?」
なんて心配しちゃったよ(爆
一部、超高速な曲もあったけど(笑)ホント楽しかった!!!
また機会があったら遊びましょう♪

投稿: ながいく | 2008年8月19日 (火) 12時11分

お疲れ!夏休みの最後を飾るにふさわしい楽しいイベントだった。
夏組で燃え尽きてた割には、良いステージだったよ!
十二分に堪能させていただきました!

投稿: あっくす | 2008年8月19日 (火) 23時37分

■Ryuさん
お疲れ様!
たっくんかわいいね(笑)
子連れライブは子供が飽きてしまうから難しいよね。

■ながいくさん
おいら夏組さんのファンですから(笑)
今回で見るの4回目かな?
思いっきり楽しみましたよ(笑)

高速なのは仕様なので我慢してください(笑)
またよろしくお願いします。

■あっくすさん
どうもお疲れ様でした。
サマータイムブルースであっくすさんがウキャウキャしてのは覚えてますよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです。

投稿: ken | 2008年8月20日 (水) 06時26分

お邪魔します!夏組ギターのKです♪
『夏祭Re☆Mix』お疲れ様でした!

「沢田deコロッケ」さん最高!!
ちょっと夏組メンバーが盛り上がり過ぎてしまい、撮影されたビデオの後ろ姿は俺達かな?なんて感じで・・・もしそうでしたらスイマセン(^^ゞ
ギターもメチャメチャかっこよかったです!
ホント勉強になりました!

kenさんをはじめ、いつも温かく迎えてくれる皆さんありがとうございました!
今回は子供さん達が一緒に踊ってくれてスゴく嬉しかったです♪

(↓自分が書いた2年前のafterBeatライヴ記事に写ってるのはもしやkenさん!?)
http://symphonyk.exblog.jp/3936348

投稿: K from 夏組 | 2008年8月20日 (水) 16時51分

■K from 夏組さん
どうもお疲れ様でした!!
ビデオの後姿は夏組さんじゃありませんよ(笑)
もう少しお年を召した方です(笑)
まあそんなことは大した事じゃありません。
お客さんが立ってくれたことのほうが嬉しいっす(笑)

いやいや夏組やっぱ最高ですよ!!
こんなに楽しいライブはなかなか体験できませんよ。
子供が楽しめたってのが何よりの証拠ですよ!!
Kさんメチャうまじゃないですか!!
何気にスウィープとかやってましたよね。
おいらはしがないペンタ野郎なんで・・・(笑)

2年前の写真、MRさんの上に乗っかってるのがおいらですね(笑)

また是非三島に来てください!!
楽しみにしてます。


投稿: ken | 2008年8月21日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知「夏休みRe☆Mix」  | トップページ | 思うこと »