« Slipknot | トップページ | 機材衝動買い! »

2008年9月 7日 (日)

Metallica!!

デス・マグネティック~ストロング・エディション デス・マグネティック~ストロング・エディション

アーティスト:メタリカ
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2008/09/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
新譜からの先行PV来た!!
youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=Mlahvvymkxc
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4516191
 
カッコイイ!!
Metallicaの王道パターン!!
Oneを思い出すなぁ。
 
前作が前評判高すぎてガックリしたので、今回はあんまり期待してなかったのですが、
これは期待していいですか?(笑)

おいらブラックアルバムも大好きだし、「Load」「Reload」も自分で1枚に編集したらいいアルバムだったし(笑)、割とjustice以降のMetallicaも好きだったのですが、St.Angerだけは整合感にかけるし、サウンドが醜すぎて(特にドラムとヴォーカル)どうも・・・、だったんですよね。
 
今回は音もよさそうで安心しました。
来週買いに行かなければ!!

|

« Slipknot | トップページ | 機材衝動買い! »

コメント

なんかLOAD、RELOADに入ってそうな曲ですよね。

投稿: セイ | 2008年9月 7日 (日) 11時36分

■セイさん
後半の展開は全盛期っぽいと思うよ。
LOAD&RELOADは無駄にだらだらしてたからね(笑)
カーク頑張ってるね!!

投稿: ken | 2008年9月 7日 (日) 18時09分

おぉぉ~かっちょいーー!
最近聞いてなかったなぁ~めたりか。
前半Oneっぽい感じ。
後半メタリカ!って感じ。

ちなみに、私、軍服フェチなんだよなぁ~~~~
顔の汚れ方といい、このPVいいなぁ~~たまりません(笑)
うぅ~ん。。いい!!(笑)

投稿: ぎずも | 2008年9月 7日 (日) 23時10分

■ぎずもさん
まあ全盛期には及ばないけど、その心意気は買っておきましょう(笑)
全体的にこのクオリティだったら文句なしっすよね!!

軍服フェチww
いろんなフェチがあるんだなぁw

投稿: ken | 2008年9月 9日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Slipknot | トップページ | 機材衝動買い! »