« 最新ラーメンランキング | トップページ | シャッフルシャッフル2008 »

2008年9月28日 (日)

山梨日帰りの旅

嫁さんの親戚で不幸があり、昨日は葬儀出席のために韮崎へ。
富士宮からまわって精進湖を通過し、甲府南インターから中央道へ。
なんかスキー、スノボーをやってたときを思い出した(笑)
あのころはほぼ毎週通ってた道だもんなぁ・・・。
 
韮崎では葬儀に出席しただけで(といっても11時半~16:00頃までかかりました)
特に観光とかは出来なかったので、沼津に戻り「万葉の湯」へ。
おいらは葬儀の会場では運転があるためお酒が飲めなかったので飲む気満々(笑)
温泉もそこそこにして、嫁さん子供が戻ってくるまで板わさツマミに飲んでました。
そしたら疲れ+温泉+ビールのコンボで酔いがまわってしまい、立てなくなった(笑)
生中2杯しか飲んでないのに・・・。
立つとふらふらして気持ち悪い、ようは貧血のイメージですね(笑)
しばらく休んでから2回目の風呂入りましたよ。
 
家についてソッコーで22時ごろ就寝。
で、4時ごろ目が覚めました。
最近6時間以上寝れなくなったなぁ・・・。
勝手に目が覚めちゃう。
 
しかし万葉の湯土曜日なのに空いてましたよ。
やっぱ極楽湯、さぶーんの影響でかいのかな。
 
 
そういえば山梨行くのに、御殿場まわりと富士宮まわりってどっちが早いのかな?
長泉出発で。
教えてエロい人!!

|

« 最新ラーメンランキング | トップページ | シャッフルシャッフル2008 »

コメント

ナマ中2杯で立てなくなったけど、(この部分、絶対他のツッコミ入れたい人沢山いるだろうなぁ・・・私はわからないけど!)その後しっかり2回目のお風呂に入るkenちゃん、
ステキです(笑)

御殿場と富士宮周りって、どっちが近いんだろう・・・?エロくないからわからない!!(そういう問題?)

私は御殿場しか知らないもんなぁ、行き易いけど混み易いルートだよね。
有料は早いけど・・・高い!!けど早いっ!!
私も聞きたい!!エロい人!!

投稿: とわ | 2008年9月28日 (日) 15時53分

■とわちゃん
そのツッコミはエロエロとわちゃんしか思いつかないと思うよ(笑)
このエロイ人め!!

投稿: ken | 2008年9月30日 (火) 01時21分

ワタシか?(笑
これはいつも話題になるよね。特にスキーとかで上に行く場合。
長泉なら御殿場じゃない?今度計測して!

投稿: ながいく | 2008年9月30日 (火) 12時26分

■ながいくさん
今回計測しようと思ったんですが忘れました(笑)
ながいくさんにまかせます(笑)

投稿: ken | 2008年10月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ラーメンランキング | トップページ | シャッフルシャッフル2008 »