« 2008年9月 | トップページ

2008年10月に作成された記事

2008年10月 4日 (土)

移転のお知らせ

前々から考えてたんですが、ブログをmixiの方に移転しようと思います。
見てくれてる人ほとんどマイミクだしね。

移転するタイミングがつかめなかったのですが、最近某マイミクさんが移転したので、それに便乗したいと思います(笑)

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4510377

こっちは当分そのままにしておきます。
ではでは。

| | コメント (44)

2008年10月 1日 (水)

シャッフルシャッフル2008

今年もあと3ヶ月になりましたね。
突然ですが年末のイベントといえば、「音楽仲間の舞 シャッフル大会!!」ですね。
定期ライブイベント(音楽仲間の舞)の参加バンドのメンバー達をシャッフルして一夜限りのバンドを組んでライブするこのイベント、今年で3回目で、すっかり年末の風物詩として定着しました。
今回の参加メンバー、黒幕であるながいくさんのブログで発表されました。
バンドも6バンド組まれたようです。http://blog.livedoor.jp/nagaiku/archives/51063082.html#more

そして本日、シャッフルバンドの顔合わせに行って来ました!!
初対面の方もいらっしゃいましたが、これはなかなか楽しそうです(笑)
曲も決定しましたよ!!

そして気になるメンバーは・・・、
 
そのうちながいくさんから発表かな?(笑)
発表なければ当日までのお楽しみです!!
他のバンドも気になるなぁ・・・。
楽しみだ!! 

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ