2006年10月 3日 (火)

mixiが・・・

昨日の昼からmixiが見れない・・・。
開くとね、「運営者からのお知らせ」から下が何も表示されず・・・。
足あと、メッセージも見れず・・・。
ということで、メッセージくれた方しばしお待ちを。
携帯からは見れるんだけどなぁ・・・。
一応mixiにメールで問い合わせしてみた。

IT企業の猛者たちよ、教えてくれ~!!

| | コメント (4)

2006年8月 4日 (金)

300GB

本日折り込みチラシを見ていたら、外付けハードディスクが安く売ってたので、仕事前にナガ○マに直行。

BUFFALOの300GBをGETしました。15800円だったかな。

僕はパソコンでテレビを録画するので、すぐにハードディスクがいっぱいになるんです・・・。

買いたいなぁなんて思いながら、オークションでチョコチョコ探していたんですが、グッドタイミングでした。

もともと160GBなので、これで460GB!!

当分大丈夫でしょう。

あとはメモリを増やしたいなぁ。

| | コメント (2)